■King Gnu井口理は学生時代からポルノグラフィティの大ファン→DJを務める『オールナイトニッポン0(ZERO)』で、『勝手に!ポルノグラフィティ 21st Anniversary Radioを企画する。

※井口理はポルノグラフィティが好きすぎて、この企画が第二弾。

ポルノ岡野昭仁×King Gnu井口理_ラジオ_コラボ





【関連記事】




■ポルノ岡野昭仁がサプライズで『オールナイトニッポン0に乱入し、ヒット曲を一緒に歌う→双方のファンがどちらのバンドも好きになってしまうという現象が起きる。

※井口理「ポルノグラフィティを避けて青春を送る方法はただ一つ。この世に生まれないこと…。これのみです!」

※岡野昭仁「(サプライズ前にモニターを見ながら)高めてくれるな~(笑)」
 

■前編



■後編







ポルノ岡野昭仁×King Gnu井口理_オールナイトニッポン_コラボ

King Gnu・井口理の『ANN0』にポルノグラフィティ・岡野昭仁が乱入! 2人で『ミュージック・アワー』熱唱!

ポルノグラフィティについて「敬愛している、大先輩でもあるアーティスト」、「僕はポルノ直撃世代です」とポルノ愛を吐露。同番組では昨年2019年6月にも、ポルノグラフィティの楽曲を井口が歌う、カラオケ企画を行っていたが、「今日は2回目だから、1回目を越えなきゃいけないと思って、3時間ほどカラオケに行ったんですよ。声をからしちゃった。本末転倒。コンディションがギリギリ(笑)」と、ラジオ本番前にカラオケに行ったが、楽しくなって歌い過ぎてしまったと告白。

この日の衣装も、黒くて細身のTシャツ、カウボーイハット、革のグローブ、ジーンズという姿で、『ハネウマライダー』のPVで岡野が着ていた服を模したと説明。

2曲目の『Zombies are standing out』を歌い終えた後、「ラジオネームAO」という名のポルノグラフィティ岡野本人からのメールが読み上げられ、さらに岡野からの音声コメントも届いていることが発覚。岡野からのメッセージと、リクエストとして井口に『ミュージック・アワー』を歌ってもらいたい、という内容を聞いて、「ヤバいねちょっと、“井口くん”って言ってたよ! AIじゃないよね? ビックリしちゃった。俺のスターだぞ!?」と感極まった様子。

リクエストに応えて『ミュージック・アワー』を井口が熱唱していると、間奏で「め!ってなによ!」とマイクを持った岡野本人が乱入。事前に何も聞かされていなかった井口は「ええー!?」と驚き、一瞬はさすがの動揺で歌えなくなる場面もあったが、岡野と2人で熱唱。歌唱を終えると握手とハグを交わし、岡野が「会いたかったよ、井口くん!」と言い、対面を心待ちしていたと語った。

岡野:こんな、企画を2回もやってくれたらそりゃあ来るでしょう!

(全文はリンク先)



~Twitter上の反応~













































































































__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認