1: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:37:05 ID:U8k
2: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:38:32 ID:HMO
二人ともニッコニコやんけwwww

3: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:39:28 ID:VEd
中崎の顔デカwwwwwww

4: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:40:33 ID:DxQ
藤浪顔ちっちぇえええええええ
マエケン組_01https://twitter.com/ren34c1/status/554988938549403648
6: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:41:18 ID:aaf
どういう接点があるんだ

>>4
(中崎の)顔がデカいからや!

10: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:43:25 ID:VEd
>>6
マエケン自主トレ組
マエケン、大瀬良、中崎、中田廉、藤浪

13: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:44:56 ID:aaf
>>10
なんか面白いメンツだね
阪神ファンでも広島ファンでもないから藤浪がマエケンと一緒にやってるの知らなかった
マエケン組_02
https://twitter.com/ren34c1/status/554989255999492096

16: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:46:41 ID:BpB
>>13
オールスターの時も仲良かったし何かあるんちゃう
マエケン_藤浪_ノウミサン_丸

7: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:42:19 ID:1yX
大谷「なるほど」
G20130503005727320_view

8: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:42:50 ID:5V8
これは二代目畠山ですねぇ…
畠山_ヤクルト

9: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:43:01 ID:hNW
藤浪の邪悪スマイル

15: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:46:31 ID:MMY
中崎はプロレスラーみたいやな

17: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:47:23 ID:MNF
なんで藤浪はカープ組に参加したんだろか
違うチームとやる選手多いけど、にしたってカープしかいないし阪神で誰かおらんのかね
藤浪_自主トレ

14: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:46:05 ID:nqU
畠山こんな顔だっけ?(すっとぼけ)
畠山_中崎翔太_広島_ヤクルト

5: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/13(火)21:41:02 ID:PNE
この2人仲ええんやなw

■Twitter上の反応


・中崎くんの熊さん化が進んでる(笑)。藤浪くんもよい笑顔ですね~。

・今日から、藤浪くんも合流したんですか(❁´◡`❁)*✲゚*中崎くんは、ひっぱりだこで大人気ですね(❁´◡`❁)*✲゚*れんくん、ヤキモチやいてないですか⁇

・あらま~(≧∇≦)仲よさそ~♥︎ザキくん、ほろ酔い?

・藤浪くんも、中崎どんも楽しそう( ˆˆ )!! でも中崎どんは髭ない方がいいです!

・くわああ、いいですね

・わーーー!!最高のメンバー(°_°)藤浪くん成人おめでとうですね♪ザキさんと藤浪くんの顔の大きさ…(°_°)

・どっちも良い人そうだ。

・藤浪~♥

・藤浪くんの立ち位置はボケ?ツッコミ?どっちですかー?(^○^)


・トトロ感が増してる(°_°)!


・ ザキどん、丸い。w (。・ω・。)


・みんな、ざきさんの虜ですね



~大瀬良もマエケン組の写真をUPする



■ネット上の反応

・すごいメンバーだね~♪皆さん頑張ってください!

・横の繋がりが素晴らしいですね!

・晋ちゃんって呼んでるんですね!(^○^)
藤浪さんは大瀬良さんのことをどう読んでるんですか??

・とっても新鮮なメンバーですね 楽しそう!! 投手陣たくさん話してお互いが今シーズン最高のピッチングが出来るように頑張って下さい!

・このメンバーで球界を引っ張るくらい活躍を!!
中崎ひげ生えすぎ!!!

・関西から藤浪の晋ちゃんが学びに参りました!仲良くしてね、せらちゃん♡

・明日は緊張する仕事がありますが、素敵な写真で頑張れそうですヾ(´︶`*)ノ

・大瀬良さんは遼馬の画像載せてくれたり藤浪の画像を載せてくれたり感謝感謝です!
阪神戦以外は応援してます!

・すごい、広島阪神連合軍!







__________________

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります…
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ