永川_守護神
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1421360742/

1: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)07:25:42 ID:he9

3: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)07:31:59 ID:he9
永川_カープ_AA_02


なんだかんだ永川さんのaaや|´」`|の顔文字が見れなくなるのは寂しい・・・
だから今季(物理的に)燃えない守護神として返り咲いて欲しい


永川_黒田_広島カープ
広島・永川勝浩投手(34)が15日、大リーグから復帰する黒田と再タッグを組み、8年ぶりの必勝リレーに意欲を燃やした。球団最多で、プロ歴代10位の 通算165セーブを誇る元守護神。3年ぶりにセーブを挙げた昨季を踏まえ、13年目はポジション奪回を自らに課す。ストッパーとして復活へ。ベテラン右腕 は例年に倍する意気込みだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00000026-spnannex-base



2: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)07:26:28 ID:pRG
ヒエッ……

5: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)11:05:32 ID:mXx
いてもらわないと困るのはわかる
わかるけど心臓もつかなって

7: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)11:14:13 ID:cgv
永川_カープ_AA_03


47: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:25:46 ID:n9i
ナガカーさん好きやからもう一度守護神なるぐらい
頑張ってくれたら嬉しいやで

あと飯田も評判よさそうなんで期待してる

48: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:28:06 ID:UfO
黒田新井永川と過去の英雄が集いつつある
これは優勝フラグなのかそれとも

51: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:33:17 ID:cgv
>>48
會澤には期待しとるが、こうなって来ると倉さんにもマスクする機会をいっぱい上げて欲しい
勿論東出や廣瀬、河内もな


白濱?先ずキャンプで結果出してちょ…

49: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:29:23 ID:K1D
もしもの妄想やけどな。
カープがリーグ優勝したとして、そのマウンドが永川だったら、ワイは嬉し過ぎて号泣不可避や
なんやかや言って暗黒戦士に報われて欲しいんや

50: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:32:20 ID:UfO
10点差くらいあるならマエケン→永川→黒田の贅沢リレーで優勝もいいかもな

52: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:35:00 ID:UfO
00年代スタメンの生き残りってどれくらいいたっけ?

53: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:37:51 ID:cgv
黒田、永川、河内、マエケン、倉、石原、新井、梵、東出、廣瀬、栗原?

54: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:44:33 ID:UfO
広島東洋カープ、ここでピッチャーを変えてました。8回1失点の好投を見せた前田に変わりまして黒田、キャッチャーマスクを倉が被ります。

あっと、ブルペンから梵と石原が出てきました、東出と廣瀬もです。そしてサードの新井はそのまま

これは緒方監督心憎い演出です。00年代を支えた選手達を優勝が決定する9回3点差の場面に送り込みます!

55: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:45:33 ID:UfO
ブルペンじゃなくてベンチだったwww

56: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:46:57 ID:j8g
永川はどこかで必ず必要になってくるからな
安定感求められるね

60: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:51:26 ID:7n9
なんだかんだカープ抑えの球団記録を色々叩き出してるのはこの人やからね
守護神に返り咲いてほしい

61: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:52:25 ID:K1D
2012は永川ずっと2軍で、あのまま終わってしまうんやないかと心配したんよ。
スタイル変えた今のナガカーさんも味があるから、黒田に見てもらいたいわ

62: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:55:24 ID:7n9
>>61
本人もそう思うてたみたいやけどな
球種増やしたり四苦八苦でここまできたしいい思いもしてもらいたいね

63: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:55:51 ID:6gK
去年、2軍から上に上がっても篠田や横山、永川らのベテラン陣は失敗したら直ぐ入れ替えされよったが、
ノムケンの指示なのか畝コーチの指示なのかどっちなんやろか?

64: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)14:58:04 ID:7n9
>>63
どっちとかじゃなくて全体の方針やないかな
若手と違ってベテランはミスしちゃダメなとこでミスは許されんっていう厳しいとこもないとね

65: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/16(金)15:04:13 ID:6gK
>>64
確かに、>>63で書いた3人は難しいところ任されて厳しかったイメージあるなぁ
ただノムケン時代は少し投手陣に厳しかった気もするから気になったんや
どちらにせよ、今季1軍ベンチの選手は気を引き締めて結果出して欲しいもんや



__________________

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります…
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ