バリントン_ブランコ_オリックス_01
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1422529576/

1: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:06:17 ID:8C2
Q.大幅補強を行ったオリックスですが、その中のひとりとして選ばれた心境は?
バリントン「ローテーションを期待されていることに対してはプレッシャーを感じていますが、このチームの打線を見ると、そのプレッシャーも軽くなりました。
絶対に打線が援護してくれると思うと、プレッシャーも撥ね退け、気持ちよくリリーフへつなげていけるようなピッチングができると思っています。」

Q.関西の印象や好きな食べ物は?

バリントン「とても美しい街ですし、京セラドームもいいスタジアムなので非常に楽しみにしています。お好み焼きには、広島風と関西風があることも知っています。今度は“大阪寄り”にならないといけないかなと思っています(笑)」


http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/4266.html

31: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)21:50:20 ID:V4m
悲しいな…



2: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:06:57 ID:atl

Q.今のコンディションは?

バリントン「日本のキャンプにも慣れていますし、しっかりと調整はできています。」

広島では無援護やったからしゃーない


5: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:08:42 ID:4uw

スマンな

6: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:08:53 ID:20Q
援護されたらされたで吐き出すんだよなあ…

7: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:09:14 ID:KQw
2014 援護率 5.45 嘘つくでねえよ

11: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:12:08 ID:ufo
オリックス行ってもがんばってほしいな
まだやれるとワイは信じてるで~
バリントン_ブランコ_オリックス_03

12: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:14:48 ID:O1c

Q.目標は?

バリントン「チームの優勝です。昨年は2位で終わっていますので、今年はそのひとつ上をめざしていきたいと思います。個人としては、10勝以上をひとつの目標としています。自分が投げる試合は毎試合、勝利につながる投球をしたいと思います。」


バリバリバリントン

16: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:19:53 ID:5C6
なんだかんだそこそこやれると思うわ
交流戦はお手柔らかに頼むで
バリントン_ブランコ_オリックス_05

17: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:20:34 ID:LQv
2013はほんまに無援護で可哀想やった

19: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:20:51 ID:HK2

Q.ファンに日本語でメッセージを!

バリントン「ガンバリマス!」


ともかく、打線として安定しているのは大阪さんじゃないの?
広島の打線は安定感が問題よ

対戦したい…したくない…

21: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:22:31 ID:2Ml
援護というよりエラーで崩れてたイメージが

23: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:22:46 ID:e1p
ソーリーバリントン
オリックスで存分に勝つんやで

25: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:25:04 ID:Xvb
ちなCだけど結局何かが噛み合わず仕舞いだったな
新天地ではもっと勝ってくれや

26: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:25:31 ID:1vg
去年は結構援護したやろ!
なおそれ以前は

27: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:27:55 ID:Bvm
バリはオリがキチンと援護したら二桁勝利は固いやろな
バリントン_ブランコ_オリックス_06

28: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:28:40 ID:umi
スタンリッジかな?

29: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)20:29:06 ID:Tf7
金子ノーノー失敗みたいなんやるからなぁ…


33: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)21:53:47 ID:IIZ
広島を出る喜びか

39: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/29(木)23:57:21 ID:bkv
バリすまん……

40: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/30(金)00:03:29 ID:MiX
イニング食ってくれるし、人柄もええ。援護してやれんシーズンは苦労かけた。
カープにおってほしかったけど、檻で活躍して欲しい。マジレススマソ

41: 「ぶーん」と飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/01/30(金)07:36:21 ID:wbG
好きな選手が他チームのユニ着てる悲しみにはいつになっても慣れん
バリさん対戦することあったらお手柔らかにな
バリントン_ブランコ_オリックス_02
【おすすめ関連記事】
バリントンありがとう…。広島カープでの4年間を家族写真で振り返る!【広島→楽天移籍】




__________________

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります…
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認