広島_横浜_2回戦_35
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1427892509/

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:48:29 ID:2RC
どう見ても試合内容一番わるいんだけど



2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:49:11 ID:aWr
巨人だぞ

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:49:36 ID:ERG
今年は巨人さんと仲良くやれそう

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:52:01 ID:2RC
>>4
その巨人に負け越した横浜に負け越しだぞ

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:52:38 ID:WoV
>>14
その理論は草生えるからやめろ

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:55:37 ID:2RC
>>16
それ以外にもエラー祭り、残塁祭り、謎贔屓起用、早くもリリーフフル回転
どう考えても役満

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:59:07 ID:VV8
>>20
横浜も同じぐらい中継ぎ使ってるけどね

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)22:09:05 ID:2RC
>>21
横浜はそれ以外は当てはまらんよ。というか去年広島が前半スタートダッシュしたようなリリーフの使い方してスタートダッシュ切ろうとしてる。

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)22:10:54 ID:h3c
>>22
それが1年続くかだよね

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)22:14:59 ID:2RC
>>22
去年の広島は続かなかったね。でも3位まではいけた。
横浜はそれをやろうとしてる。


5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:49:46 ID:ZVq
広島ファンが先発厚いって開幕前ポジってたけど、裏ローテ弱いやろとは思ってた

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:51:20 ID:6Qq
最下位は無いと思う
悪くて4位くらいかな

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:51:27 ID:81O
まだ始まったばかりなのに最下位がどことかわかる訳ない

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:51:50 ID:lxL
表ローテは間違いなく安定してるけど総合的には阪神が勝ってそう

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:53:29 ID:RMr
野間がこっから三割打てば楽勝よ
広島_横浜_2回戦_10

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:53:33 ID:3Gv
まあとりあえず今の段階では最下位だってことを認めよう
てかまだ去年の1位2位と対戦してないんやで(震え)

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)21:54:20 ID:ERG
最下位っていっても3位だけどな

29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)22:19:50 ID:VV8
こういう話って、同じリーグの全球団と1カードやった後で話すことだと思うよ
広島_横浜_2回戦_06


36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)22:28:55 ID:x3B
最下位は無いけどBクラスはふつーにありそうやね

37: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)22:34:28 ID:kUE
安心しろヤクルト確定だから 守備と走塁がアマチュアレベルのまま大差がついてるとボカスカ打つが接戦になると途端に打てなくなるセ界の火薬庫
中継ぎが悪い
先発がちょっとマシになったぐらいやで

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)22:38:37 ID:LVA
可能性は十分あるでもまあ故障者とか出始める五月頃からやろ本番は
カープは層が薄いからどんどん不利になっていくんやけどな...

41: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)22:38:42 ID:2XW
広島さんはエラーが・・・
広島_横浜_2回戦_49

44: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/01(水)23:10:12 ID:DCX
野間に期待したいのは分かる。
ただお前も今年は育成の年じゃないと言ってたが、もう忘れてるんだろうか。
やるならマエケンも黒田もいなくなる来年以降だろうに

45: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/02(木)07:16:30 ID:dab
J民ってだいたい>>44みたいな意見だよな。

50: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/02(木)07:29:48 ID:3eo
野間の心臓の強さは目を見張るもんがあるでやっぱ。
岩本天谷小窪辺りの優しそうな感じとはちょっと違って良い意味でふてぶてしさがある。
覚醒しそうな気がして打席与えたくなるのも分からんくはない。
10試合20試合捨てて残り120試合優秀なトップバッターになってくれるなら140試合ぼちぼちな選手よりええやろ
野間初ヒット
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2015/03/post-5b00.html

47: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/02(木)07:22:18 ID:vxS
まぁ長いシーズンの1カードに過ぎないし、別にカッカッする必要はないと思うけどね

野間ももしかしたら覚醒するかもしれんわけで


49: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/02(木)07:24:54 ID:laM
ちなDeやけどなんだかんだカープは怖いで
今まで負けてた恐怖心もあるけど、今は噛み合ってないだけで歯車合わせるものは揃ってるしそれが合えば手に終えない迫力があるわ…
菊池涼介_眼光
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2015/03/33-9dac.html


__________________

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります…
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認