1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:31:16 ID:6dO
堂林翔太_1軍昇格
広島 堂林が5日から1軍合流へ 緒方監督「起爆剤になってほしい」

 広島の堂林翔太内野手が、5日の中日戦(ナゴヤドーム)から1軍に合流することが決まった。緒方監督が明言した。

 チームは4日、連敗ストップを期して黒田を先発させたが、打線が機能せず中日に0-3。今季初の完封負けで、3月31日のDeNA戦(横浜)からの連敗が5に伸びた。

 堂林はこの日、ウエスタン・中日戦(四日市)に「3番・三塁」で先発出場し4打数1安打だった。緒方監督は「(打線の)起爆剤になってほしい」と期待を寄せた。なお、小窪が2軍に降格する。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1428147076/

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:34:55 ID:1ph
DOW!DOW!DOW!DOOOOOOOW!!!


7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:33:51 ID:tTg
堂林ファンのワイ複雑
2軍でそこそこ打ってるとはいえ早すぎやないか?

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:32:49 ID:aKg
小窪と松山干されすぎワロタ

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:33:31 ID:e9h
落ちるの田中かと思ってた

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:34:36 ID:5XE
田中がもっとも打席内容ヒドかったけど小窪なのか

まあ接戦に強い堂林に流れ変えてもらおう

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:34:59 ID:5XE
田中と野間はこのまま一軍育成か

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:35:45 ID:pTa
一岡と野間も下で調整させて今村と赤松上げよう(提案)

25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:40:35 ID:tTg
>>14
たかが1回失敗したぐらいで一岡落とすとか気が早すぎる。そんなことしたら誰もおらんくなるで

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:36:24 ID:1hJ
>>14
この際4人くらい入れ替えたほうが良さそうやしね

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:37:23 ID:PpN
明日は堂林が決勝点取って流れを変えてくれる気がする

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:37:26 ID:VUO
赤松がおらんのが意味不明過ぎる
野村の横で何を学んできたんだ?
赤松代走が何回ハマったと思ってんの

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:38:52 ID:jTz
>>19
ノムケンが勝負勘良すぎただけでそんな簡単に代打成功率一位&代走成功率一位は緒方でなくても無理やろ

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:39:58 ID:ukI
OUT 一岡 野間 田中
IN 今村 堂林 赤松

これが現状の最善策ちゃう?

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:40:47 ID:QHL
小窪ってノムケンと緒方に嫌われてるのかってくらいあつかいかわいそう

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:42:19 ID:6dO
小窪は足無いし
長打力無いし微妙な選手であることは事実
新井が来たから代打枠もとられちゃったな

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:43:52 ID:6dO
中継ぎはまあいいんちゃう?
今は打撃やな

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:45:43 ID:4XT
悔しい思いをここでぶつけろ

35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:46:33 ID:VUO
いやタイムリーでないから赤松いらんとか何言ってんだ…
そら長打力は欲しいけど、代走も相手にプレッシャーかける手段としては有効やろ
赤松の盗塁成功率7割くらいとして、仕掛けなくても相手Pはやすやすと盗塁されないよう配球しないといけなくなる負担かかって打者は打ちやすくなる
グスマンの走塁も微妙だから延期なら単打の後代走置いたりもできる

39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:47:26 ID:V2a
オープン戦二軍の成績はどうでもええ
この公式戦で打てば問題ない
堂林頼んだ!!!!


42: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:48:48 ID:1ph
待望論あるけど二軍に詳しいニキ赤松は走れるようになったんか?

43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:49:17 ID:Gin
サードは堂林でもいいかもな
大きいのじゃなくてもいいからヒット打てるなら

44: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:49:18 ID:6dO
赤松試合には出てるな

45: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:50:30 ID:1ph
>>44
せやか。そりゃ万全なら一軍きてほしいけどなあ。まだ無理させる時期やないからなあ

48: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:53:02 ID:d38
堂林はウエスタン・リーグで37打数10安打、打率2割7分をマークしている。


打率は.270とそこそこだが全然打ててないわけじゃないのね
そういうことよりも堂林には今のこの雰囲気を変えてもらいたいね

56: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)21:02:18 ID:gqH
小窪は納得できないだろ

57: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)21:02:36 ID:tTg
でも何で小窪なんやろ?今日打てなかったからってちょっと可哀想や

59: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)21:09:03 ID:kc2
ノムケンは小窪、赤松、中東辺りを、バスケではシックスマンと呼ばれて、試合途中から出場してスタメン以上の仕事をする選手として上手く使っていたけど、緒方はそういうタイプの選手をあまり重要視してないようだね。

61: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)21:20:52 ID:6dO
>>59
今はそんな悠長な事をやれる余裕があるわけないだろ。
去年みたいにエルロサの強打じゃ勝てないんだぞ

62: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)21:25:50 ID:1ph
>>61
せやね。まずキクマルの他にも核になれる選手がでてこなきゃアカンな

63: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)21:37:04 ID:QHL
ここまで試合に出てない倉の話題なしw

67: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)22:09:06 ID:dV8
>>63
倉「出たんだけどな・・・」

64: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)21:37:47 ID:QmU
代打、代走、第3捕手、ムードメーカー枠で考えると、先ず、
OUT倉
IN中東
は今すぐ必要。

68: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)22:11:03 ID:dV8
>>64
今季序盤はアツと石原に休養日あげる方針みたいだから、第三捕手が緊急用じゃなくて三番手捕手扱い。
だから中東だとちょっときつくなるんだよね。


52: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/04(土)20:55:32 ID:tTg
結局堂林は何番に置くんやろ?1番じゃないだろうし~やっぱ6、7番どっちかか?


__________________

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります…
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認