カープ_丸佳浩_絶不調_原因_2015

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/14(火)22:24:15 ID:vz2
ちなC教えて



2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/14(火)22:25:54 ID:y2T
なんか開き過ぎてる気がする。ちな他ファン

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/14(火)22:26:52 ID:aJ0
そもそも、元から好不調の波のある打者ってのもある

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/14(火)22:26:52 ID:As5
ひきつけられてないって、どっかで解説が言っとった

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/14(火)22:30:16 ID:vz2
アヘアヘお散歩マンだったのに今のところ三振王だけどそれもそれらが原因なんか?

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/14(火)22:53:09 ID:U2s
飛ばないボール

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/14(火)22:53:26 ID:I7W
顔がでかいからや!

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/15(水)00:11:27 ID:8oF
なんか振り遅れてる時あるよな
良いときは上手いことカットしてた

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/15(水)01:07:43 ID:cz8
なんか甘い球見逃してるよな

破天荒な菊池、安定感のある丸のイメージが強いけどそもそも去年から
丸のほうが江府町の波が激しかった

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/15(水)01:39:02 ID:GG4
>>11
鳥取県かな?

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/15(水)01:09:00 ID:wX5
ボール選べなくなったんやろ
ゾーンが変わったとかで

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/15(水)01:24:39 ID:R23
構えてから右足踏み出すまでがなんかぎこちない

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/15(水)01:34:09 ID:n8c
身体をデカくしすぎて、動きが鈍い。

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/15(水)02:32:14 ID:lVs
>>15
顔がでかいってレスを続けて見たせいで
「顔をデカくしすぎて」に空目して???ってなったわ

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/15(水)02:19:45 ID:7nS
今季ストイックに徹して、酒飲まないギャンブルやらんゆーとるけど、むしろ勝負勘取り戻すのにギャンブル解禁した方がエエんとちゃうか(適当

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/15(水)02:23:41 ID:yZh
◎ヒットも打てるしボール振らないネバネバ○
△ヒットそんな打たんけどネバネバできるおさんぽ○
×三振するし粘れん糞丸水産

OP,開幕後は△やったし一瞬◎へ移行したかと思ったけどなー
こんな三振多い丸ははじめて見てるかもしれん


__________________

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります…
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認