01
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1429745758/

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:35:58 ID:PYi
どうすればいいんや



3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:43:54 ID:rCL
ノリさん獲得
シャレ抜きで

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:49:34 ID:vKx
走塁ミスしてる選手はスタメン剥奪

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:51:16 ID:PYi
>>4
それほとんどの選手剥奪やない?

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:52:43 ID:vKx
>>4実際盗塁、走塁ミスで雰囲気悪くなってると思う
あとシアーホルツは下位にさげろ
3番に使うにはまだ早いだろと

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:50:31 ID:3vZ
スタメン一番俺
スタメン二番前監督

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:51:07 ID:qNu
他ファンやがネタじゃなく4番菊池ってどうやろ?
長打も打てるし広島で1番嫌なバッターだと思うけど
3番ロサリオにして5番に得点圏に強い田中、調子いい安部を1番で丸2番

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:53:06 ID:PYi
>>6
菊池もそんなに状態良くないんよなぁ
繋がり重視の打線はアリだと思うが

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:51:50 ID:ngq
安部、小窪の積極起用
10

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:53:16 ID:uft
下位に田中おるのも好きやけど3番くらいにあげてみる

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:53:44 ID:PYi
上位に上げると調子が悪くなる打線

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:55:02 ID:vKx
だいたいプレッシャーに弱い打者しかいないよなカープ

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:58:23 ID:PYi
こういう時にベテランの力で連敗脱出して
連勝してから若手が波に乗る
っていうのが理想なんだが

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)08:59:07 ID:NEu
東出「そろそろ」
廣瀬「俺達の」
栗原「出番のようだな!」

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:00:56 ID:PYi
でもリアルにそこらへんが
代打の切り札で復活してくれれば…

ファームだと誰が活躍してるか知ってる人いる?
1位なんやろ?

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:02:51 ID:uft
>>23
庄司が調子良かったはずやけど今の現状を打破できる打者ではないな

27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:04:17 ID:oDD
真面目な話独立とかから誰か取らないの?

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:06:12 ID:umP
枠が無いから厳しいね
ワイは下手にいじらず我慢が一番近道やと思うな
丸は3番で


29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:07:00 ID:0Sz
他ファンやけど何で外人をろくに調整させずぽんぽん上げてるんや?
今回のもそうらしいけどロサリオとかも

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:09:04 ID:vKx
>>29層が薄いから火力不足は助っ人頼みなんやで

63: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)11:48:21 ID:Axc
>>29
緒方「アカン、打線が沈黙しとる…そうや!ロサリオをあげよう!」
ロサリオ「調整不足で打てへん」

緒方「アカン、打線が沈黙しとる…そうや!シアーホルツをあげよう!」
シアーホルツ「調整不足で打てへん…と思う」

↓今後の予定
緒方「アカン、打線が沈黙しとる…そうや!エルドレッドをあげよう!」
エルドレッド「調整不足で打てへん」
緒方「あああああああああああああああ!!!!!!

74: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)12:07:02 ID:AcQ
>>63
緒方焦り過ぎなんよな
昨日せっかくそこそこ機能し出した丸1番をあっさり捨てたんはびっくりした
もうワイは緒方は3年目の途中までは育成時期やろなと思ってのんびり見てる
2017年からが勝負の年やわ

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:09:23 ID:ptf
1 4 東出
2 8 赤松
3 9 新井
4 5 中村紀
5 3 栗原
6 7 廣瀬
7 6 小窪
8 2 倉

もうこれでええやろ(適当)

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:11:43 ID:oDD
>>31
10年前やんけ

38: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:15:14 ID:7e6
>>31
2軍戦見に行けばこれに近いものが見られるのか

39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:16:48 ID:biz
ワイが監督なら調子の悪い外人打者は2軍で調整
1軍は出塁率の高いのを上に据えて
広商野球開き直ってするけどなあ・・・
ワンナウトで3塁までいったらとにかくスクイズ
で守備固めで守り勝つ野球をさ
せっかく12球団1近い豪華先発陣がもったいない

41: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:19:31 ID:PYi
>>39
ホンマこれ
昨日スクイズして欲しかった

42: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:24:41 ID:LJv
>>39
小技がうまかったり走塁がちゃんとできるんならそれでええんやけどなぁ
現実は長打はもちろん打てんし小技もろくに出来ないようなのばっかや…

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:18:53 ID:PXk
野間菊池新井田中丸會澤シア梵投手
ロサと赤松チェンジでロサは下で調整した方が良いんちゃうかな
ロサもシアーホルツも調整不足やろ
最近の赤松待望論考えると赤松あげるだけで精神安定剤の役割は果たせると思うで
02

07

45: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:31:00 ID:uft
>>40
ほんこれ
シアーホルツはどうか知らんけどロサは丸々キャンプ参加してないし再調整させんといかんと思うわ
一発があるから起用したいのはわかるけど

44: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:30:52 ID:BfW
丸菊池田中新井とか
田中と新井並べてほしい気もする
會澤は7,8番あたりでいい
ただ菊池がボール球でも何でも振りまくってるから
思いきって菊池下位にしてみるとか?
一番を育成枠にするのは反対やから丸かな

46: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:36:49 ID:ATa
キャンプで調整しても打てない選手がゴロゴロいますからね。
他の良い選手がいれば話は別ですが現状ロサリオ1軍は妥当でしょう。
シアーホルツも当初から調整3日の予定ですし…

47: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:40:34 ID:lIh
シアーホルツはノムケン含め解説陣に調整云々言われてるのが気になるけどまあしゃーない、そもそもまだ3試合やしこっから打つかもしれんし
ロサリオはなー、緊急昇格させちゃったからちょっと気の毒やけど頑張ってもらうしかないね

48: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:44:16 ID:LJv
ロサリオはそもそもグスマンの離脱でやむなく緊急昇格させたわけやしなぁ
調整不足なのまるわかりやし下で調整させたいのは確か
シアーホルツはまだなんともいえんな
こっから慣れてくれるの祈るしかない


50: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:46:23 ID:ATa
>>48
そのわりに、復帰してそこそこ打ってますからねぇ。
昨日もいい当たり飛ばしてましたし。

52: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:52:28 ID:LJv
>>50
当たれば飛ぶのがあるから調整不足でも目瞑って使い続けるしかないんがなぁ
打線の状態がもう少しマシなら調整させる余裕もあったんやけども

53: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)09:54:00 ID:Frh

菊池
田中
新井
シアーホルツ(ロサリオ)
野間(誠也)
安部
石原
P

60: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)11:39:37 ID:PYi
これを打開するのはもうプリンス堂林しかいないな!(ヤケクソ)

65: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)11:55:15 ID:s1s
個人打撃成績(ウエスタン・リーグ)
http://bis.npb.or.jp/2015/stats/idb2_c.html

取り合えず庄司、中東、赤松、土生辺りから引っ張ってきたら?

76: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)12:07:33 ID:s1s
勝負の年に育成とはたまげたなぁ
2017には勝てんチームになっとるわ

81: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)12:09:08 ID:AcQ
>>76
まあ勝負したかったら謙二郎続投しかなかった
しゃーないで、実際ダントツ最下位やし。

102: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)12:21:20 ID:k1E
まあシャアがこれからやる可能性は普通にあるで一応
でも外スラくるくる速い球あたらんの現状じゃこの評価はしゃーない

103: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)12:21:44 ID:Frh
堂菊丸は面白いと思うんやがな

96: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)12:17:54 ID:8Tg
なんか、上見るとここで書いてる事の逆ばかり起きるみたいなんだけど。期待しとこっ!

99: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)12:18:59 ID:k1E
本当に逆のことだけが起こるなら有能采配炸裂して順位上がってるはずなんだよなぁ……
現実見て、どうぞ

101: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)12:20:50 ID:8Tg
>>99
そうか!
順位も上がるってことか?
楽しみやんけw
09


70: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/23(木)12:03:57 ID:5Wc
4番がおらんねん
06






__________________

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります…
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認