鳥谷サイレン
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1430030569/

ファウルボール衝突で?球場にサイレン鳴り響き中断

<広島0-6阪神>◇26日◇マツダスタジアム

 珍しいハプニングが起こった。5回2死で打席に鳥谷。広島先発ジョンソンが7球目を投じた直後だった。球場にサイレンが鳴り響き、一時試合が止められた。数分後には止まり、試合は再開された。

なお6回表が開始される前にアナウンスが流れ「先ほどの警報はファウルボールの衝突により作動したものです」と説明された。



1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/26(日)15:42:49 ID:mSA
https://twitter.com/carp5i5i/status/592213081003921408

球場内に警報が響き渡る

試合一時中断

誤報のため試合開始

永川河内炎上

誤報じゃなかった!




2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/04/26(日)15:43:27 ID:mSA
https://twitter.com/yamatokid77/status/592200081962479616

鳥谷のファールボールがバックスタンドの消火栓に直撃
→火災報知器発報
→『火事です、火事です』
→試合一時中断、スタンド大笑い
→無事確認後試合再開
→鳥谷ヒット

なかなか面白いものが見れましたw

※過去にもマツダスタジアムの警報(サイレン)が誤作動したことがあった







●ネット上の反応



※ファールボール争奪戦によって押された説もある?(どっちが本当かわからず)




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認