カープファン帰らない

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:16:47 ID:5u3
大差でも帰らないのすごい(573)
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:18:08 ID:WY0
カープ女子なんて一過性

言われとったけどワールドカップの時も大型連敗中も球場真っ赤にしとったしな



3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:19:05 ID:Dpr
だから、弱いんじゃ?

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:20:42 ID:CWZ
>>3
帰ったら強くなるんか?

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:21:53 ID:Dpr
>>6
アカンと思って何かしらアクション起こすやろ?
蝋人形つくるとか。

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:19:48 ID:axy
やるやんけ
虎やけどうちならあれだけの戦力ありながら酷い采配してる緒方に野次浴びせて7回には帰るわ

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:20:08 ID:thB
広島は熱狂的なファンが多いからな

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:20:51 ID:VOW
カープ女子の場合は選手をアイドル的な存在として見てるから
逆に勝敗関係ないような

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:21:45 ID:CWZ
>>7
カープ女子そこらのおっさんより詳しいで

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:31:11 ID:4J2
>>9
堂林とか庄司みたいな若手限定の詳しさやろ
どうせ中東や廣瀬の出身校も言えない

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:38:05 ID:EiU
>>20
それが倉ユニや永川ユニ意外といるんだよな
つか廣瀬が少し前まで若い女に人気だったの知らん時点でお前も最近ファンになったばかりちゃうんの?

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:39:10 ID:bvm
>>20
長年ファンやってるおっさんでも出身校までは覚えてない奴たくさんおるやろ
むしろ選手の出身校まで覚えとる奴のが少数派やわ

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:20:52 ID:L3R
9回があって本当に良かったと思う(CONAMI)




12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:22:34 ID:CNH
最後まで残ってくれたファンにタイムリー見せてあげる小窪偉い

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:24:31 ID:L3R
新井エルドネイト(鈴木)小窪(松山)の豪華盛りだかんな

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:25:27 ID:UDR
今時のカープ女子はルールしっかり覚えてるから好感持てる

ワイが学生の頃のカープ女子は慶彦が出てきた時だけギャーギャー騒ぐからうざかった

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/24(日)02:35:04 ID:a9p
>>14
ルールもおぼえてギャーギャー言ってたのに

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:26:34 ID:MQv
カープ女子は他ファンみたいに選手貶したり審判に一々文句言ったりしないから好感モテるわ

(?)

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:26:55 ID:CNH
キャパ3万3000人の球場なのに平均動員3万超えてるらしいな

※今季ここまで平均30,033 人

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:29:34 ID:95n
これだけファンが熱くて選手層も厚いのに最下位は辛いな

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:31:00 ID:u5A
上層部はこのファンに応えてあげるために手うったれや
常車魂_新幹線


21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:36:08 ID:kUs
これで来年も大補強できそうやな

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:39:49 ID:bvm
>>21
せやね
今年は球団始まって初めて補強してくれたから来年も続けて欲しいやね

27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:41:18 ID:4O3
おんj民は女性ファンバカにするけどあいつらそしらぬ顔して意外と詳しいんやで
ワイの嫁とか野球オタクのワイより詳C

29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:48:09 ID:jp5
皆が皆軽いノリだけのファンって訳じゃないもんね
真剣にファンになって応援してる子も多いよ特に球場まで来る子なんて
女子ファンだからって馬鹿にする態度はどうかと思うよ

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/24(日)00:56:37 ID:SWK
長内ファンとかおるんか?

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/24(日)02:39:15 ID:a9p
>>31
いかんのか

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:48:41 ID:W1U
点差ついても帰らないのは偉い

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/05/23(土)23:43:20 ID:dUJ
ヤクルトやベイは弱くなって人気も落ちたけどカープは弱くてもこれだけ集まってるから10年は人気球団でいそうやな



__________________

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります!
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認