黒田続投_01
黒田、完封目前の悪夢 無言でバスへ


「巨人2-1広島」(30日、東京ド)


 広島・黒田が完封目前の九回に失点した。チームは今季5度目のサヨナラ負けで、自身は3敗目を喫した。八回までフォークを有効的に使いながら巨人打線を3安打無失点に封じる完ぺきな投球。だが、1-0で迎えた九回、阿部の右前適時打で同点とされると、なおも1死一、三塁から亀井に左犠飛を打たれた。


 巨人戦は今季初登板。通算では20勝17敗で、米大リーグに挑戦するまでの直近4年間は13勝3敗と“巨人キラー”として君臨していた。


 試合後は、誰よりも早くバスへと続く通路に姿を現したが、悔しさの余り報道陣の問いかけに無言で歩を進めた。



http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1435663562/

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:26:02 ID:omL
40歳のオッサンに完封期待して試合を落とす気かよ

 



3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:48:57 ID:k7G
中崎出して中崎が逆転サヨナラ食らってたら「何故黒田を続投させなかったのか」ってスレが多分立ってたと思うけどワイの偏見やろな

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:49:41 ID:MYz
>>3
これやな叩きたいだけやろ

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:57:23 ID:Sco
>>3
せやな

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:50:54 ID:CYT
あの場面は完封狙わすやろ。ほとんどの打者があってなかったのに。それこそ打たれたのは結果論でしかない

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:51:10 ID:mL3
中崎のことを考えたら結果論。
それに9回で100球8奪三振、初完封かかってたら行かせてやりたくもなる

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:51:19 ID:yHy
巨人相手なら鈴木が出ることもわかってたろうに

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:52:15 ID:rmm
なに言ってんだこいつ
お前実況スレにいたか?というかそもそもカープファンか?
カープファンで実況スレにいたならその時中崎出せとか言ったか?


あの状況で黒田の続投を支持しない声なんか見なかったぞ
緒方じゃないけど今日の采配叩くのはそれこそ結果論

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:52:34 ID:33M
マエケン、ジョンソンでもあの状況なら普通に続投やろうしな

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:54:13 ID:k7G
ワイの勘違いでなければ黒田の方が中崎より実力があると思うし、
巨人打線は本当に全然黒田に合ってなかったからね

 

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:54:25 ID:G6V
イッチ本当に広島ファンか?


17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:55:33 ID:v2X
これは結果論

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:56:26 ID:CYT
これこそ本来の意味での結果論

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:57:13 ID:YCJ
今日は8年ぶりの完封行って来い!ってベンチが送り出したやろ。
これで負けたならしゃーない。
それぐらい今日の黒田は良かった。
黒田続投_03
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2015/06/30/0008168574.shtml

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:57:39 ID:374
打線が無能すぎる

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:58:20 ID:rmm
>>23
高木やし初物やししゃーない
好守もあったし

25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)20:58:42 ID:KL0
ザ・結果論

完封かかってて続投させないとか嘘だしねぇ

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)21:04:14 ID:kvl
カープファンが緒方を叩くのはもう定期になりつつあるな

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/06/30(火)21:06:34 ID:rmm
>>30
今日だけは違うといわせてくれ
今日だけはほぼ満場一致で続投支持だった
黒田続投_02
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2015/06/30/0008168574.shtml


 
__________________

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認