■試合が終わり、移動中のバスの中で「バットを抱いたまま眠る鈴木誠也」を大瀬良大地が撮影。

・大瀬良「野球小僧、お疲れ様」
鈴木誠也バットを抱いて眠る
https://twitter.com/Ohsera_Daichi/status/616617708566614016






●ネット上の反応(主に女性ファン)


・素敵な寝方ですね(笑)

・まさに野球小僧ですね!

・移動日なしの移動…。しんどいと思いますが、頑張ってください。

・野球小僧を野球青年が激写

・夢の中でも野球してそう

・すごくステキな写真ですね!!

・誠也くん凄い寝かたしてますね笑笑
最高です!!

・写真癒されました~!テスト勉強頑張ります!!

・絵に描いたような野球小僧…(笑)
仕事から帰ってカープの試合を観て辛いこと忘れてまた次の日頑張るという日々。選手の皆さんに感謝です。明日からも頑張りましょう(^^)


・癒しの寝顔フィーバー


・私もよくバレーボールと一緒に寝てました♪(*´ω`*)


・剣を抱えて寝る侍のよう







■その後、大瀬良も眠る→いたずら好き野間が寝顔を撮影してUP

大瀬良大地_眠る_Twitter
https://twitter.com/ATttkkk/status/616618842328961026



●ネット上の反応(主に女性ファン)



・爆睡♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

・ち、近いwwwwwwwwwwww

・やっばいですねこのショット!癒されます

・野間くんナイスショットです(^o^)

・まつ毛長いですね


・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪こんな写真見たら寝れないーーーーー


・野間さんさすがです!



・球団の公式さん、この写真使って抱き枕作りませんか?
カープ_堂林_腕枕




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認