03
http://www.carp.co.jp/

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1438358626

699: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:23:17 ID:mh1
外人は結局誰が残るん?


【関連記事】
【謎定期】エルドレッドのママチャリ通勤がかわいい


700: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:25:41 ID:miN
外国人はこんな感じ?

◎ 確定 ロサリオ、KJ
○ 濃厚 シアーホルツ
△ 多分残る エルドレッド
× 厳しそう グスマン、ザガー、ヒース

701: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:26:31 ID:E9m
エルドレッドもかなり厳しそうだがなぁ

702: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:28:08 ID:3yh
外国人の競争ええ感じやな
こんなに当たりばっかやしな

703: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:28:50 ID:miN
ヒースも勿体無いような気がするけど、リリースしそうな気がする
02_01
http://www.carp.co.jp/



704: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:28:58 ID:jsz
離脱しても選び放題
贅沢な話よ

706: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:30:14 ID:nst
シアーは本人的にはメジャーでやりたいだろうし実績も抜群だからまだわからんなぁ
走攻守全て平均より上のいい助っ人なのは間違いないけどうちの補強ポイントとも微妙にずれてる気がする
シアーホルツ_ヒーローインタビュー

709: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:31:26 ID:miN
>>706
わかる。確かに補強ポイントとズレてる
今年のこの成績でメジャーに戻れるかどうかは疑問

708: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:31:16 ID:E9m
>>706
シャーホルツとジョンソンの契約延長は広島側に権利がある

711: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:38:41 ID:nst
>>708
カープに来る助っ人って基本的に「メジャーから声がかかったら戻っていいけど国内他球団への移籍は球団側の許可が必要」みたいな契約じゃなかったっけ?

714: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:40:15 ID:add
>>711
なんやそれw
そんな契約ないぞ
普通に球団オプションつけてるやろ

717: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:40:48 ID:miN
>>714
日本の他球団へは移籍出来ないはず

720: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:42:17 ID:add
>>717
いや球団オプションやで
日本とか関係ない


715: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:40:24 ID:E9m
>>711
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20150716-OHT1T50267.html
・両選手とも1年契約ながら、来季は球団側が契約更新を望めば、国内外の他球団には移籍できない契約となっている。

719: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:41:27 ID:miN
>>715
あ、国"内外"か…メジャーもダメなんだな

710: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:34:30 ID:090
メジャーの第四外野手より日本のレギュラー

でも双方にとってもカープより他のチームだな…
敵になったらかなり嫌だけど

712: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:38:46 ID:E9m
エル 39試合 244 8本 26打点 OPS794  1億900万
大佐 56試合 266 10本 29打点 OPS785 三振56 1億3900万
うーん、両方残すって選択肢は0だなぁ
片方すら怪しい



713: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:40:13 ID:miN
エルドレッドは残っても減俸不可避だね…
そういや、今年はあまり上がらなかったが一時帰国も契約に含まれてたんだろうな。

716: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:40:30 ID:osz
ヒースはスペアで残した方がいいと思う
先発中継ぎ両方行ける便利さは長いシーズンの戦力になる
日本の野球にもせっかく慣れてきたんだし

721: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:43:02 ID:E9m
メヒアがもしクビになったら獲りに行って欲しいなぁ

723: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:44:14 ID:125
>>721
それこそ14年ドレッドみたいに好不調激しいしいらんやろ
それよりロサリオをラミレスにせな

724: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:44:43 ID:miN
巨人のカステヤーノス早くも一時帰国かよw
なんやねん…

725: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:47:28 ID:E9m
ロサリオをラミレスとか無理やろ
守備ぐらいしか芽がないわ

726: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:51:19 ID:nst
ロサリオはまず好不調の差を少なくしてスタメン掴みとらないとな
現時点でラミレスはさすがに雲の上すぎる

727: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:53:04 ID:miN
ラミレスはともかくロサリオの存在は本当助かるな

728: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:54:40 ID:E9m
改めてやばいなこの数字
ラミレス_通算成績
http://bis.npb.or.jp/players/63165113.html

729: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/02(日)23:56:47 ID:miN
>>728
2000本やからな。
しかし、来年ロサリオはラミレス入団の年齢になるんだな…2000本打てるかもよw



731: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/03(月)00:02:10 ID:hS4
ヒースはミコライオではなく中田廉の穴を埋めてくれているからなぁ

780: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/03(月)01:58:47 ID:gc3
ロサリオ逆転ホームラン_25
▽ロサリオ、ハマった逆転弾
 「置かれた立場は分かっている」。1日に昇格したロサリオは、チャンスが多くないことを自覚していた。巡ってきた1軍のスタメン。
「幸せです。勝ちに貢献できてうれしい」
見事に一発回答してみせた。
 「投球ミスをしっかり捉えることが課題だった。2軍でやってきたことができた」
体を早く開かない、無理に引っ張らない。練習の成果が凝縮されていた。
 エルドレッドが一時帰国し、シアーホルツの体調不良でようやく昇格の声が掛かった。

1軍を遠く感じ、「どうすれば1軍に上がれるのか」と高2軍監督に尋ねたこともあったという。

 グスマンを含め、外国人枠をめぐる争いが続く。「昨季からずっとだから分かっている。自分にできることは、一生懸命やることだけだ」。3連敗目前、ロサリオのハングリーさがチームを救った。


781: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/03(月)05:50:44 ID:D4E
ロサリオもグスマンら外国人もモチベーションを維持するのも大変そうだな。
二軍の選手で同じような心境の選手は沢山いるはず。
ロサリオ逆転ホームラン_23


783: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/03(月)06:22:23 ID:RgH
みんなプロ野球選手として活躍できる時間も限られし生活かかってるからな
外国人は野手2枠投手2枠ならケガで今季絶望とか無い限り3人づつが限界だな
【関連記事】
広島グスマン、前日ベンチで大暴れ(緒方監督なだめる)→翌日グラウンドで大暴れ
グスマン緒方



782: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/03(月)06:09:11 ID:rPA
どんなに活躍しても外国人は枠あるから昇格見送りとか普通にあるからな…
どうしたら一軍上がれんのって結構切実な疑問だろうな
エルドレッド_シアーホルツ_仲良し


736: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/08/03(月)00:23:27 ID:AGk
外国人選手はみんな好き
毎年グッバイする時がさみC
しゃーないけどね
広島阪神7回戦_05


__________________

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認