根拠ない思い込みでしかなかったのは分かってるけど、
今日ほんまはワイらが歓喜の胴上げのはずやったのにっていう
燻ったものが消えてくれへん
最後の神宮やし、何かこのどす黒い感情消して素直に楽しむ方法教えてクレメンス
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)09:10:24 ID:w3q
チーム状況割とええんやしとにかく勝つことを期待してみりゃええやん
それなら胴上げは阻止なんだし


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)09:12:41 ID:79x
ちなCだが
圧倒的な差で惨敗して胴上げを見せつけられればその感情も消え去るんじゃないかな
何がくすぶってるかわからないけど現実はウチは4位なんだわ

球場行くならそんな感情は行く前に消し去ってまだ可能性の残されてるCSに向けて応援してきてほしい

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)09:15:50 ID:nLM
何席?

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)10:16:13 ID:HKz
>>4
もちろん外野自由

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)10:19:12 ID:1eX
>>13
ヤクルト勝ったら一旦準備のために三塁側は球場でるんやで

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)10:21:54 ID:HKz
>>14
カープ勝てばつつがなく例年通りのエール交換やろ
ヤクさん勝ったら、優勝おめでとうだけやって解散ちゃうかな

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)09:17:00 ID:EnK
ワイらが歓喜の胴上げのはずやったとか傲慢すぎるやろ

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)09:18:25 ID:79x
>>5
正直な話これに関してはワイもそう思う
そんな感情4月に捨て去ったわ・・・途中で数回希望の光も見えたが結局貯金できんかったし

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)09:17:03 ID:2Pb
今季館山から一点も取れてない事実

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)09:19:56 ID:Rqd
CSの可能性ならあるやろ
1.5しか差がないんだから最終戦でCSをかけた決戦あるで!

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)09:29:07 ID:fJs
レフトスタンド行くんやろ
牛筋の煮込み食べながらビールでも飲んで
今日はやきう観戦日和やな~って楽しく観戦したらええんやで
no title

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)09:32:09 ID:Yoi
優勝決定ならファンにビール配られるんちゃう?
もーけもーけ


16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)10:26:19 ID:8h0
ヤクさんが先に優勝決めててくれたら
今日は消化試合モードで楽だったかもしれないというないものねだり

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)10:28:22 ID:Umr
まあ目の前で優勝の歓喜を見せつけられるのはファンも選手も辛いな…

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)10:33:07 ID:HKz
>>17
ヤクルトが優勝するのは別にええねん
ワイも10年以上神宮通い続けてるから、相手とはいえ情があるし

ただ今は単純に、開幕前の「今年行けるで」の気持ちが忘れられへんのや
神宮は毎年中止が1つか2つあって振替が最終盤にくるから、
絶対そこで胴上げやって2月1日から妄想しとったし、
相手を腐すわけとちゃうけどここ数年の成績から言うてまさか逆になるとか思えへんし

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)10:34:34 ID:EQj
>>18
割と具体的な妄想で草

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)10:50:44 ID:HKz
>>20
平成以降の神宮最終戦の相手は半分がカープやからな
2013年から3年連続で外れたけど

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)10:35:57 ID:snA
>>18
気持ちはわかるがもうCSに切り替えんと
まだ望みはあるんやから

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)10:55:28 ID:8h0
   広島    阪神
29 対ヤク   対横浜
01 対中日   対ヤク
02 対中日
03 対ヤク
04 対阪神   対広島

カープは厳しい状況だけど今日の試合は特に重要
もし今日ヤクルト優勝阻止なら10月1日にヤクルトはまた優勝決めるために阪神に全力出してくれる
逆に今日ヤクルトを優勝させてしまうと消化試合モードに入って10月1日は阪神が勝ちやすくなる
だから何としても今日勝て!

27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:04:47 ID:kAR
対館山
9/06 7回 3安打 4三振 4四球 0得点
9/23 7回 2安打 2三振 0四球 0得点

今年のこの結果を見るとなかなかに厳しいが
今の打線が上向きなのに期待して意地でも攻略してほしい

29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:06:57 ID:HKz
溜め込んでもんおんJで発散してちょっと気が晴れたやで
勝てば楽しいし、負けたら潔く胴上げ見てくるわ

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:08:05 ID:24F
いけるか自由席
さすがにはやめにいかんと無理ちゃう?

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:09:18 ID:vr6
いつの間にかヤクルトとカープって7ゲームも離れてたんやな

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:09:34 ID:HKz
れ、レフト側ならへーきやろ(震え声)

こうみえてもお仕事やし、着くのいつも通り6時半過ぎや

34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:10:49 ID:vr6
>>33
これは立ち見確定ですわ

36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:12:01 ID:HKz
>>34
知らんやろ
スクワットいらんから立ち見の方が体力的に楽なんやで(遠い目)


35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:11:10 ID:8h0
カープはヤクルトのリリーフ陣からは比較的点取ってきてるから
館山を早めに降ろせばチャンスは巡ってくると思う
点を取れれば一番だが取れないなら取れないでも粘りまくって球数投げさせる

37: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:13:32 ID:kAR
優勝M1で神宮で先発館山とかめっちゃ舞台整ってる
けど、もしかしたら館山もプレッシャーで崩れるかもしれない
カープ打線の方がプレッシャー感じるかもしれんが

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:17:28 ID:vr6
まあカープだとほとんどジョンソン黒田かそれ以外って括りやけどな・・・

44: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:23:05 ID:u7A
野村 1勝0敗 防御率2.57
館山 2勝0敗 防御率0.00

さて

47: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:26:05 ID:Umr
結局中﨑はここまで3登板、大瀬良もここまで3登板か
この2人の酷使が怖かったのも今は昔…
単純に勝ちゲームがなかった

49: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:36:47 ID:Mth
>>47
ファンには悪いけど優勝する気なら誰か潰さんとな
尚、結果

50: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:52:19 ID:HKz
潰す機会なかってんもんしゃーないやんけ

51: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:54:07 ID:8h0
言い方悪いけど潰す可能性があるから酷使やらその辺は外人をつかってほしいわ

52: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:54:07 ID:2N7
緒方「真中胴上げか・・・結果論やししゃーない」

54: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:57:22 ID:Umr
>>52
実際緒方のコメントは楽しみ
負け惜しむのか讃えるのか

…そういや緒方の相手チーム評って聞いたことねーな
敗戦コメでも自軍のことしか言わないし

58: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)12:07:11 ID:2N7
>>54
真中監督は最初の監督集合時に、イケメン度では負けますが
試合じゃ負けないよとか言ってたなw
その通りになってて草やが

55: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)12:02:12 ID:nRH
ヤクさん楽しみは後に取っておくもんやで
と言うわけで10月1日神宮の阪神戦で胴上げで手を打とうや

60: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)12:12:36 ID:vKv
ヤクルトは14年ぶりの瞬間まであとひとつ
お前らはわかってるよね?

62: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)12:21:01 ID:hj5
>>60
セブンイレブンで1個50円のプレミアムなヤクルト買って観戦するわ。

45: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:23:12 ID:gcy
今日連戦最後や
ノムスケあかんかったら中継ぎガンガンつぎ込もう

46: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:25:01 ID:kAR
長かった12連戦も最終戦か
結果は散々だったが最後は勝利で締めくくろう

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/09/29(火)11:07:14 ID:snA
何としても勝って優勝阻止してCSに希望繋ごうで



__________________

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認