1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)18:31:20 ID:PGH
栗原健太ファン感
※松山(右)と別れの握手を交わす栗原

http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2015/11/24/0008591540.shtml
 今季限りで広島を退団し、楽天入りが決まった栗原健太内野手(33)が23日、緒方監督ら関係者へのあいさつのため、マツダスタジアムを訪れた。
かつての主砲は広島で育ててもらったことを感謝し、楽天で結果を残すことを誓った。

 新天地にかける熱い思いがある。温かい声援を送ってくれた鯉党に、活躍ぶりを必ず届ける。
栗原は「対カープはイメージすることはできない。でも元気な姿を見せることが恩返しになる」と力を込めた。

 出場機会を求めて広島に別れを告げた。
楽天の秋季キャンプで入団テストを受け、紅白戦で結果を残して入団を勝ち取った。
「カープで育てられた。4番でも起用してもらい、いい経験をさせてもらった。感謝している」。
広島魂を胸に、東北で大暴れする。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1448357480/
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)18:35:20 ID:K7w
5本くらいHR打ってほCわ
 

【関連記事】

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)18:36:10 ID:Aw0
>>2
ハードル低くて草

しゃーない

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)18:35:49 ID:2tY
まだ33
全然いけるで

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)18:35:59 ID:lIr
地元の英雄やからな全力で応援するで

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)18:36:30 ID:PGH
せっかく来てたならちょっと顔見せて欲しかったわ
でもそういうわけにはいかんか

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)18:37:15 ID:SoF
大袈裟じゃなく一軍出てきてホームラン一発目打ったら普通に泣くかもしれん

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)19:03:28 ID:UFk
キャンプ中だったしファン感じゃないと選手みんなに挨拶出来んしな

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)19:06:02 ID:NAk
5本も無理だろう
一軍で試合出場目指してほしい

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)19:15:17 ID:wiH
そもそも一軍登録のハードルが高い

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)19:16:35 ID:SoF
本人は自信あるとか感覚戻ってきてるみたいだし星野さんにも認められたしわからんぞ?
まあ蓋開けてみれば、あ・・・ダメでした・・・ってなるかもしれんが


12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)19:17:43 ID:vV0
栗原は打つ才能がない訳じゃない
かつての力を取り戻すだけ
それが難しいんだが

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)20:03:02 ID:G3O
>>12
イップスになってるだけやからな

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)19:34:48 ID:yXE
一方そのころ東出さんは花束を貰っていた

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)19:45:50 ID:FhF
マジな話、栗原さんが楽天1軍で4番ファーストもしくはDHになる為にはどんくらいのライバルおるん?

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)19:47:08 ID:LKg
どうせ出るならもっと早く出とけばもっと試合出れたのにって思う
まああり得ない課程だが

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)20:04:37 ID:duB
怪我なしで.275 5本 打ってくれたらうれC

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)20:17:37 ID:WPI
一本打てば感涙

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)19:47:56 ID:Pf3
せっかくなら挨拶すれば良かったのに
移籍したらそうもいかんか

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)20:15:51 ID:PGH
>>16
ね、ちょっとでもいいから顔見たかった
拍手だけでもしたかったよ

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/24(火)20:19:00 ID:SoF
カムバック賞取ろう



__________________



カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認