マエケン大瀬良トークショーゆめタウン_01
※情報提供:かじゅ ‏@tamutic さん
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1448713681/
1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/28(土)21:28:01 ID:RgL
マエケン大瀬良トークショー夢タウン
広島・大瀬良大地投手(24)が28日、広島市内の商業施設で行われたトークショーに前田と参加。意外な得意料理を明かした。

 イベント終盤のファンからの質問コーナー。2年目の今オフに退寮することもあり「自炊はしますか?」と問われた。
15歳から長崎の親元を離れて寮生活。即答で「たらこスパゲティーは自信あります。寮の人に作り方を教えてもらってました」と笑顔を見せた。

 過去にはスポーツ報知のインタビューでも自炊について「大学(九州共立大)は土日が基本試合なんですけど、レシピの本買って、金曜日と土曜日に疲労回復にいい食事を見つけて、食材買って作ってました。ショウガ焼きとか、アボカドの何とかサラダみたいな」と明かしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000101-sph-base
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/28(土)21:28:23 ID:fa2
可愛い



3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/28(土)21:28:43 ID:0OK
確かに意外

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/28(土)21:54:22 ID:Igm
女子みたいなメニューやな

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/28(土)21:56:45 ID:ufu
長崎だからな

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/28(土)21:59:16 ID:7w1
一岡もトンカツやらサーモン乗せた綺麗なサラダやら作ってたわ
最近の選手はしっかりしとる

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/28(土)22:15:15 ID:YEF
>>6
一岡はイタリアンレストランでバイトしてたから

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/28(土)22:12:33 ID:Lyo
寮って365日朝昼晩と食事出るんやと思っとった

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/28(土)22:16:52 ID:rYf
キューピーのたらこソースをかけるんやで

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/28(土)22:17:22 ID:Mr1
なんや大瀬良は一人暮らしでノムスケみたいに太ると思ってたが栄養考えた料理できるんか
安心と思いきやパスタは炭水化物だから注意が必要や

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/28(土)22:19:25 ID:Lyo
>>10
あちこち身体がつって降板した後に、栄養学の本買って読んだとか言ってた。
大瀬良はいろいろちゃんとしてそう。

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2015/11/28(土)22:25:47 ID:Mr1
栄養士さんの食事を食べていても試合中に体がつっていた大瀬良が料理本みた自炊でそれを改善できるのか疑問が残る
ここは彼女(カープ女子)のでばんやな




~現地の様子~



■最終戦の投球を「どんばれ」とマエケンにイジられる大瀬良
※『今年一番自分に「どんばれ」と言ったこと』という質問を、マエケンに『今年一番“大瀬良”に「どんばれ」と言ったこと』に書き換えられる
マエケン大瀬良トークショーゆめタウン_02

・あちゃ~(/ω\) となる大瀬良
マエケン大瀬良トークショーゆめタウン_01

・大瀬良も最終戦のことを「どんばれ」と思っていた
マエケン大瀬良トークショーゆめタウン_03

・二人とも今季一番悔しい試合として最終戦をあげる
マエケン大瀬良トークショーゆめタウン_04




■マエケンにうどんを押し付けられる大瀬良(2回連続)


■マエケン「大瀬良を甘やかすな!ファンはどんどん言え!」


■カープクイズで豪華賞品。大瀬良のサインユニをゲットした人も








__________________



カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認