カープ一岡飯田トークショー_03
■一岡竜司と飯田哲矢が打劇王草津店で行われた「サイン会&トークショー」に出演


情報提供:ゆう@0111ir_0311iy さん

・子供に笑顔でサインする一岡 



【関連記事】
【広島】會澤翼が1日警察署長&トークショー!「(短ラン、ボンタンは)僕らの衣装」

■飯田登場

■ お互いをなんと呼んでいるか?

■ トーク内容に困り、一岡にマイクを渡す飯田

■子供「一岡さんはなんで投げたあと飛ぶんですか?」




■カープの中で対戦したい選手は?

■ ソフトクリームを食べる一岡

■ 子供「アイスクリームちょうだい!」→一岡断る→飯田あげる→子供喜ぶ→会場ざわつく

■ 好きな髪型はショートカット

■ ジャンケン大会




■ 野球選手になっていなかったら何になりたいか?
一岡→システムエンジニア
飯田→駅員


■ 飯田「黄色い線までお下がり下さい」

■どうやったらプロ野球選手になれるのか?

■1日だけカープの他の選手になれるなら?




■生まれ変わるなら女性?男性?

■来年の抱負


■ 「二人のサイン入りリュック」という豪華賞品
※抽選会のプレゼントはリュックだけじゃなくトートバッグ、着用済みアンダー(一岡)、スポーツサングラス(飯田)メモ帳、ノートなどもあり、すべてにサイン入り。



__________________



カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認