695: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/02/07(日) 10:09:57.15 ID:BNIdqCCM.net
マエケン_絵心ない芸人_03
マエケン「絵心ない芸人」に“笑撃”デビュー!作品にスタジオ騒然 
http://www.sanspo.com/geino/news/20160207/owa16020705050001-n1.html 
米大リーグ・ドジャースに入団した前田健太投手(27)が21日放送のテレビ朝日系「アメトーーーーク! 日曜スペシャル」(後6・57)で、人気企画「絵心ない芸人」に初参戦することが6日、分かった。

広島ファンの間で絵心のなさが話題になっていた前田が自ら出演を熱望し、ラブコールが実って“緊急登板”。昨年12月の収録では、球界屈指の右腕がメジャー級の絵のクオリティーを見せつけた!?

本当にマエケンだったのかw
http://hayabusa5.2ch.sc/test/read.cgi/livebase/1454735062/0-


【関連記事】

昨年4月9日、本拠地の広島・マツダスタジアムでシーズン初勝利をあげた際、「得意」とする絵を白いTシャツに描いて以降、ヒーローインタビューのたびに絵を披露し、独特のセンスがファンを中心に話題となったマエケン。その“実力”が番組で明かされる。
マエケン_絵心ない芸人_01


きっかけは、同11月5日に放送されたテレ朝系「アメトーーク!」(木曜後11・15)。「侍JAPAN応援芸人」の企画内で、前田の直筆イラスト入りTシャツが紹介され、その絵のあまりのクオリティーにスタジオは騒然となった。

そこで、芸能界の“絵心のない人々”が描画のセンスを披露する人気企画「絵心ない芸人」への出演を、司会の雨上がり決死隊らが番組内でオファー。翌6日、前田がブログで「絵心ない芸人 ぜひオファーをお待ちしております」と逆ラブコールを送っていた。

マエケン_絵心ない芸人_02

前田の“逆指名”を受け、制作サイドは同企画の3年ぶりの復活を決定。念願叶った“前田画伯”は「芸人さんでも、なかなかこの場に立つことができないのに、光栄です!!」と大感激した。
(全文はリンク先)





■ネット上の反応


・すごい楽しみ
 

・絶対観なきゃ (σ≧▽≦)σ
 

・マエケンは芸人としてもメジャー級
 

・絵も気になるがトークも気になる
 

・この人芸人もできるのか(他球団ファン)
 

・笑いのとれる沢村賞投手
 

・自分からオファーを出していくスタイル
 

・以前から出たいと言ってたのが実現してよかったね。
 

・関西出身のマエケンにとってアメトーーク出演は悲願
 

・運動神経悪い芸人は誇張して嘘っぽくなって視聴者にばれてた。この番組でマエケンが本当に絵が下手なのかがわかる。マエケンがヒザ神みたいな人気が出る可能性もある。


・野球と芸人の実力がこれほどとれた選手がいまだかつてカープにいただろうか?


・バラエティーに積極的にでてプロ野球人気を高めてくれる選手は貴重


・芸人より笑いをとる沢村賞投手が見たい


・むしろ前田健太の画力は高い。笑いをとろうと思ってその通りになってるし。


・マエケン大好き芸人、月一でやってくれ。芸人足りん時は、マエケンちょっと好き芸人、マエケン大好き文化人、マエケン大好き財界人、最後はマエケン大好き一般人でエンドレスや。


・マエケン移籍後、カープはバラエティー担当の選手も育成しないといけない
マエケン_絵心ない芸人_04
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160206-OHT1T50127.html



__________________



カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認