■西武に移籍後、初めてマツダスタジアムに帰ってきた「背番号0の木村昇吾」
西武・木村昇吾_笑顔
※情報提供:おーえむ さん




【関連記事】

■西武・木村昇吾へエールを!

先日のオープン戦・広島-西武戦では、キムショーにカープファンからも大きな声援が送られました。この日のキムショーは練習中も試合中も非常に充実感あふれる表情。その姿を撮影した現地組のカープファンがよい写真をたくさんUPしていました。

今回は、西武でレギュラー争いをしているキムショーにエールを送る意味も含めて、「カープファンが撮影した西武の木村昇吾」についてのまとめになります。


■知り合いのスラィリーにからまれ笑顔になるキムショー



■すっかり西武になじんだキムショー



■西武の選手と談笑するキムショー

西武_木村昇吾_01

西武_木村昇吾_02


■守備練習するキムショー

西武_木村昇吾_06

西武_木村昇吾_07




■打席に立ったとき、カープファンから大きな歓声の上がったキムショー




■ファーストで新井さんと再会
西武_木村昇吾_03

西武_木村昇吾_04

西武_木村昇吾_05




■西武の円陣に加わるキムショー

西武_木村昇吾_12

西武_木村昇吾_13

西武_木村昇吾_14
【関連記事】


 ■帽子を取り、カープファンに挨拶をして球場を後にするキムショー

 西武_木村昇吾_08

西武_木村昇吾_09

西武_木村昇吾_10

西武_木村昇吾_11


__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認