のび太_落ち目の時こそ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457517337/

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)18:55:37 ID:D5z
もうスキャンダルばっかりで巨人が好きじゃなくなってもーた…
これからはカープファンとして広島を全力で応援するで!



【関連記事】

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)18:57:15 ID:rPN
ほんまかいな
選手も知らんのやないか?

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)18:59:14 ID:D5z
>>2
す、スタメン全員は言われへんけどこれから覚えていくから…(震え声)
ちなみに中東が好きやで

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:05:34 ID:rPN
>>3
そらそうやな
すまんな、野暮なこというて

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:09:09 ID:Ps6
ちなCだけどやめた方がいいと思うがなぁ…
本気でなるなら止めないけども

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:00:21 ID:MCx
なんでよりによってカープなんや
しょうもないチームやで

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:02:19 ID:D5z
>>4
チームの雰囲気がめっちゃ良さそうに感じるしなにより一致団結してそうな感じがかっこええと思ったんや


7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:04:44 ID:5Ly
セリーグで巨人ファンが贔屓変えるとしたら広島やろな
阪神は長年のライバル
中日はファンの雰囲気が違う
横浜はファンも若くて雰囲気が違う
ヤクルト、全然違う
広島のファンは年齢層とか感じも近いかもしれんね

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:12:15 ID:5Ly
巨人ファンからしたら、カープは熱狂的なファンも昔からのファンも
いるし、逆に最近増えたようなファッションファンもいるやろ?

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:06:25 ID:q8f
ヤクルトとか横浜とかじゃいかんのか

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:07:31 ID:Xv9
イッチの自由やけど宗教みたいなもんやん?
そんなほいほい贔屓って変えられるか?


17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:10:06 ID:D5z
>>12
確かに熱狂的なファンやったけどだからこそ今回の件はショックが大きいんや…
ワイは中国地方の生まれやしこの機会にカープさんのファンになろうと思ったんや…

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:17:21 ID:IR8
>>17
カープ女子みたいなのじゃなくて、本気でカープファンになってくれるならウェルカムやで
ただし、余程の事が無い限り、元ジャイアンツファンである事を公言したらあかんで

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:08:14 ID:D5z
取り乱してすまんな…

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:08:36 ID:MCx
そんならやっぱ巨人応援した方が
結局勝つのは巨人なんやし

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:09:03 ID:5Ly
人によって贔屓への感じ方なんかちゃうやろ
キリスト教みたいに熱心に信仰してる奴おるかもしれんが
ワイら日本人が普段宗教ごときにそんなに熱くならんやろ



19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:10:32 ID:JZN
スクワット何回出来るんや?

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:11:56 ID:D5z
>>19
スクワットは過去に体育の時間でしてた21回が限界やわ…

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:13:14 ID:JZN
>>21
おとなしく巨人応援しとけば?

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:15:54 ID:D5z
>>23
スクワット応援もしたいけどバックネット席で座って見ることにするからカープファンに入れてくださいオナシャス!

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:14:29 ID:58y
ワイやったら贔屓変えるくらいなら野球見なくなるか贔屓なしで見るかな

25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:15:45 ID:dxX
ワイからイッチに言えるのはこれだけや
no title

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:17:20 ID:D5z
>>25
あああああああああやめてクレメンス!!!!!!

ワイは20年間巨人を応援してきたけどそろそろ潮時やと決めたんやあああああああああンゴオオオオオオオオオオオ


27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:17:20 ID:vAY
贔屓簡単に変える尻軽ナオンなんてこっちからお断りだよっ!

29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:17:20 ID:err
どーせ来月には巨人最高や!とかほざいてるぞこいつ

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:18:38 ID:lXe
贔屓変えるなら違うリーグのパの球団にしといたほうが精神衛生上いいんじゃね

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:20:06 ID:5Ly
>>31
本当に贔屓変えてまで野球見たいなら同一リーグで対巨人意識した方が
ええんちゃう?
パとかなら結局贔屓が2個になるだけや
元ファンだからこそ敵視して試合見れるセ選ぶんちゃうかな

37: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:25:44 ID:lXe
>>33
贔屓をやめるってだけで敵視する必要は無いと思うんやけどなぁ
積もり積もった負の感情が変な方向に向かうと厄介なファンになる可能性があるし・・・

38: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:26:59 ID:5Ly
>>37
あきれてやめるというよりイッチの場合意識してやめようとしてる訳やん?
単に飽きたとかならそれでええけど、意識してまで断ち切ろうとしたら
こっちになるんやない?

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:19:35 ID:D5z
ちなみに昔マルテが好きやった…(小声)

34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:20:16 ID:xLl
ワイちなC
親父ちな虎
祖父ちな巨

35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:22:10 ID:IR8
>>34
ワイ・マッマ鯉
パッパ竜
アッニ星

36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:25:11 ID:xLl
>>35
Bクラス家族やんけ
と思ったけど鯉はギリAクラス(アへ顔)

39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:33:08 ID:FsJ
別に贔屓を変えんでも、熱狂的な所から一歩引くだけでもええんちゃう?
たとえば贔屓の試合はほとんど見ないで、スポーツニュースと順位表だけ見るとか

41: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:36:29 ID:h5t
なんでわざわざ今の時期なんですかねえ……
イッチはドMなんかな?それとも去年のカープ戦だけ見てなかったのかな?

42: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:39:56 ID:HLX
パに切り替えた方ええんちゃう?
セやとどうしても巨人がチラつくやろ

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/09(水)19:00:45 ID:GRK
違う意味で苦労しそうやな


__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認