1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:44:40 ID:1Oy
これは名将緒方 
小窪哲也2軍降格
緒方孝市監督(47)は、小窪哲也内野手(30)の2軍再調整を決断。「打席内容が悪すぎる」と説明した。

オープン戦はこれで、5試合の出場で9打数無安打。残りのオープン戦では打席が限られるために、ウエスタン戦で出場機会を増やし、復調させることに決めた。

指揮官は再昇格に「当然、結果と内容を求める」と説明。新選手会長には厳しい決断となったが、同時に「彼はシーズンに入れば切り札として、開幕からやってもらわなきゃ困るからね。下で打席に立ってもらって、巻き返してきてほしい」と、必要戦力として奮起を強く願った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-00000103-dal-base
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457865880/


【関連記事】

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:47:02 ID:cSm
当然だな
後は松山や

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:48:21 ID:VP1
今年も代打枠なのかな
あの打力をスタメンで活かせれば一番いいんだが

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:49:48 ID:cSm
>>3
活かせないからね、仕方ないね

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:50:25 ID:ZkD
9打席しか立たせてないんか?

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:53:18 ID:1Oy
>>9
まあ9打席あってヒットよう打てんのならしょうがないんじゃないかな

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:55:00 ID:sKj
>>12
9打席ノーヒットなんかザラにあるぞ?

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:53:36 ID:HJS
ファースト守備無難にこなしてたで

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:55:53 ID:046
福岡で合流予定らしいな

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:57:13 ID:WEk
ちな他やけどいらんなら小窪くれ
そして野間を全試合スタメンでつかってくれ

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:57:37 ID:VP1
とりあえず出場機会の為ってことでしょ


30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:59:06 ID:yUp
小窪なら下でちょろっと調整したら開幕に合わせてくるやろ

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)19:59:21 ID:eYH
小窪とかってもはや菊丸と同じように必要な戦力やからな

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)20:00:13 ID:QXp
小窪おらんと困るでよ

43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)20:06:34 ID:046
どのみち小窪は開幕は一軍やろ

35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)20:00:37 ID:046
>「彼はシーズンに入れば切り札として、開幕からやってもらわなきゃ困るからね。下で打席に立ってもらって、巻き返してきてほしい」

実際右の代打で小窪以上に期待出来る選手はおらん

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)20:01:52 ID:HJS
松山もちょっと心配やな

52: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/03/13(日)20:57:38 ID:o2J
小窪はキャンプでも情報があまり出てなくて心配してた
代打の切り札は必要だし代わりの効かない選手
再調整で開幕に間に合せてくれ


■ネット上の反応


・出場機会をふやせば実績がある選手なので復調するはず
 

・内容が悪いのは小窪だけではない。すべての選手に平等に評価して欲しい。
 

・カープの「代打の切り札」はこの人しかいない
 

・カープに限らず、選手会長になると負担が大きくなるせいか、みんな成績を落とす傾向がある
 

・小窪は小学校から大学まですべてのチームでキャプテンを務めた上に、代打の切り札でありながらプロでもキャプテン。よほどの人格者なんだろう。


__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認