カープ歴代最高年俸

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)14:37:23 ID:bxw
黒田が引退したら年俸最下位もあり得るレベルやん
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466660243/


【関連記事】

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)14:38:29 ID:NUI
でも黒田現役じゃん

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)14:40:25 ID:7vc
>>2
もし今シーズンで引退したとしての来年の話やろ
揚げ足とるなや

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)14:41:18 ID:38C
黒田が引退したら浮いた金で何かしらの補強するやろ
一昔前のカープと一緒にする方がおかしい

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)14:43:16 ID:rEN
優勝するから全員が底上げされて
黒田が引退しても変わんないんやで優勝するから
ちな広島ファン

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)14:44:37 ID:bxw
>>5
黒田の6億分も年俸が上がるのか?

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)14:46:06 ID:rEN
>>6 優勝特需の分も上乗せでもっとサクサクになる可能性まであるぞ

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:01:30 ID:bxw
さすがに6億もあがるとは思えないんだよなあ
5000万増が12人で6億やからなあ
他球団ならポンと1億単位で上がるけど
カープじゃまずそんな事は無いし

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:07:13 ID:2ZW
>>13
ジョンソンが既に1.5億から最大5億になるって決定してるじゃん


15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:09:25 ID:bxw
>>14
3億やろ、出来高は含まない
なら残り4億5千万か

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:10:45 ID:gNg
年棒低いけど、生え抜きがしっかりしてる
カープ球団は人を育ててくれるんちゃうかな

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:13:23 ID:bxw
>>16
なお、その生え抜きがFAで流出する模様

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:16:33 ID:gNg
>>17
せ せやな(半泣)

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:16:18 ID:rEN
絶対そんな上がらんわ 優勝はするやろうけどギータ資金の為にかなりプールするやろ
上がるにしても黄金聖闘士が誕生した時に7千万上がるぐらいで他はそれなりやろ

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:20:17 ID:bxw
>>18
まあ、上がらんやろな
柳田が来るにしてもその頃には丸も菊池もFAや

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:19:30 ID:bxw
梵、永川、廣瀬あたりは年俸削られそうだ
そして上がるのは丸、菊池、鈴木誠也、田中、ジャクソン、ヘーゲンズ、野村くらいだからなあ
来年はルナもいないかもしれないしね

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:22:35 ID:2ZW
優勝したらこれくらいは上がるやろ(適当)

エル 1.25億→1.5億(2500万増)
丸丸 8500万→1.2億(3500万増)
菊池 8500万→1.2億(3500万増)
JJ 7260万→9000万(1740万増)
新井 6000万→8000万(2000万増)
ヘゲ 5700万→7000万(1300万増)
野村 5200万→8000万(2800万増)
中﨑 4200万→6000万(1800万増)
田中 4100万→6000万(1900万増)
今村 3650万→4500万(850万増)
赤松 3300万→4000万(700万増)
松山 2800万→3500万(700万増)
誠也 1700万→3500万(1800万増)
安部 1080万→2000万(920万増)
下水流 810万→1200万(390万増)
恭平 800万→1000万(200万増)
磯村 615万→800万(185万増)

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:28:05 ID:bxw
>>22
合計したら2億6785万で草
全く上がってないやん
梵、永川、廣瀬、ルナあたりの減少分を考えたら
やっぱり年俸最下位争いやな

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:30:34 ID:2ZW
イッチは>>22の査定についてどう思う?割と妥当?
適当に書いてから思ったけど、
田中・松山・誠也あたりはもうちょい上がりそうな気もしてきた


25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:34:25 ID:bxw
>>24
カープの査定ならこんなもんやろなとは思う
ただ、外国人のジャクソンヘーゲンズあたりはもっと上がりそう

27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:39:05 ID:2ZW
>>25
ご意見サンガツやで
なるほどなぁ、ワイとしてはルナもなんだかんだで現状維持しそうな気がしてる
梵、永川、廣瀬はしゃーないけど、あまり下げ幅はないんじゃないかな。
今までの功労者だし。

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:42:54 ID:bxw
>>27
いや~下がるやろ
一時期の永川の年俸推移を見たら分かるけど
カープは上がりにくいけど下がりにくいなんて嘘やで

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:44:05 ID:28P
>>22
JJとヘーゲンズは1億5000万くらいやろなあ

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:38:49 ID:bxw
誠也なんかは他球団ならもっと上がりそうだけどなあ
カープは年俸が低い時はなかなか上がらない
ファンも上がり率を見れば妥当とか球団を擁護してるし

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:57:44 ID:bxw
>>26
あと、年俸が高くなるとその話は出なくなるんだよな
年俸が少ないと何%増だからセーフ
高くなると何千万上がったからセーフみたいな感じになる

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:40:19 ID:h4v
さっさとちゃんと親会社持てばいいのに

29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:42:32 ID:Xl2
FA移籍したらぼろ糞に言われる鎖国島なんとかしなされ

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:44:09 ID:bxw
栗原もガッツリ下がったしな
ほとんど一軍に出られないレベルだとかなり下がる

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:45:17 ID:Lzn
>>32
近年数年分の出場試合数が一番の規定因子じゃないかとは言われてるな
だから一年くらい調子落としても現状維持

34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:48:56 ID:bxw
>>33
そうかもしれないな
まあ、丸は下がったけど

35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:50:12 ID:IKt
FA流出を防ぐのも年俸高騰の要因やから
引き止めた選手がそんなおらんなら自然とこうなると思うで
菊池とか丸がFA持つ時に複数年とか結んだら一気に高騰するんちゃうかな

36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:52:32 ID:bxw
>>35
菊池や丸がFA権を取得した時に
広島球団はいくら提示出来るんやろ


37: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:55:37 ID:IKt
>>36
ワイはちな鯉ちゃうけど最低1.5~2億は必要やろなあ
今の球界ってそこらへん貰ってるのゴロゴロおるから引きとめようとしたらもっとかかるかもね

41: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:00:32 ID:bxw
>>37
WARとかセイバー系を見たら
FA時には2億くらい出さないと誠意が無いと思われても仕方が無い

38: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:55:41 ID:7vc
>>36
いままで2億が年俸上限みたいなイメージ持ってたけど黒田がぶっ壊したからな
来年も今年並みの活躍するなら2億いくやろか…?

39: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)15:55:57 ID:28P
これイッチ広島ファンじゃないよね?横浜ファンか?

42: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:01:32 ID:bxw
>>39
カープファンやで
ただ、広島球団には少し疑問を持ってるだけや

56: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:25:40 ID:28P
>>42
そうなんか、すまんな。

まあ広島東洋カープは松田家の所有物やし、わいも色々納得いかんところがあるっちゃあるけどな。

57: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:30:13 ID:bxw
>>56
せやなあ…
ワイは何故か市民球団扱いされて清貧最高!みたいなのに嫌気さしてるんや

43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:03:31 ID:6kW
最近やっと菊池や丸みたいな選手出てきたけど
その前はマエケンくらいしかいなかったから仕方ない。緒方前田金本江藤の時代もそれなりに払ってる。

44: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:07:40 ID:bxw
>>43
前田は2億に行ってた時があったんやな
菊池丸にもそれくらい出してほしいね
そうでないと他球団との争いに負けてFA流出すると思うよ

50: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:13:42 ID:6kW
>>44
大竹とか希望額出したんやで
それでも出て行くんやからしゃーない
金本の時は不景気&野球人気低下で放映権なくなるとか経営見直さなきゃいけない時期だったから仕方ない
まあ、FA残留認めないのはクソだったけど

53: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:18:01 ID:bxw
>>50
大竹は残る気無かったんやろか?

55: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:25:24 ID:SmX
グッズ売りまくれば金入るやろ

51: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:15:50 ID:Ug3
再来年の丸のFA取得で球団がどういう対応するかでしょ
ここで渋い査定したら菊池も田中もいなくなる

54: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:21:43 ID:bxw
>>51
18年丸、19年菊池、20年田中とか続くんやなあ
カープは3年連続で年俸爆上げせなアカンのやな
球団の体力が持つのかな?

58: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:33:32 ID:bxw
鈴木本部長すごい!
カープの査定はしっかりしている!
巨人やSBは甘いだけ!
こういうファンにもうんざりなんだよなあ

52: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/06/23(木)16:16:08 ID:IKt
FA移籍は一概に流出阻止すればええってもんでもないから難しい
SBぐらい資金力あれば衰えようが他球団に渡さなければOKぐらいでいけるかもしれんが
大抵は下り坂に差し掛かるとこやからねえ



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認