■大瀬良「今日はOFFだったのでネタが何にもありません。」
鈴木誠也大瀬良大地インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BHKLD-PDABB/?taken-by=daichi_ohsera


※動画(画像クリックで再生)

今日はOFFだったのでネタが何にもありません。

大瀬良 大地さん(@daichi_ohsera)が投稿した動画 -





【関連記事】

■ネット上の反応




・いろんな意味で衝撃が…


・こわい夢見そう😭


・寝れなくなりそう(笑)


・顔よりも手が気になる


・うちの2歳の子が泣きました


・笑えるけど、若干の恐怖を感じます(笑)





■野間がモノマネ(?)した動画をUPする大瀬良

カープ野間モノマネ1



カープ野間モノマネ3



カープ野間モノマネ2

※動画(画像クリックで再生)


■ネット上の反応




・顔よりTシャツが気になります。。


・野間くん、面白いな


・「顔きもちわるっ」と誰かが言っている


・野間くんは眉毛太いほうが絶対ええ


・野間くんがなに言ってるのか謎デスガ


・誰のまね??





■大瀬良「飯田さんが載せろってうるさいので。おやすみなさい。」
中田廉飯田
https://www.instagram.com/p/BHHfEYvjoya/?taken-by=daichi_ohsera

■ネット上の反応



・てっちゃん載せろ事件


・めっちゃ酔ってますね



・中田廉、指が目にぶっ刺さってますが…


・そのポーズどうやったらそれになるんですかね( ˙-˙ ) 



■堂林に抱きつかれる大瀬良


daichi_ohsera一昨日、だいち~♫って汗まみれで抱きついてきやがった。 シャワー浴びたばっかりだったのに…

#いたずら #かわいいから許す #バスは隣人 #野間に顔気持ち悪って言ってた人 
堂林大瀬良抱きつく


■ネット上の反応




・同い年ってやっぱりいいですね


・そんな汗を感じさせない爽やかさが…凄い


・汗だくはプリンスでもいやですw


・良かったね!熱い愛情表現じゃね(笑)


・2人とも今きつい時期だと思いますが頑張ってください!


・あの顔気持ち悪ッて言ったのは堂林選手だったのね


・好きなんじゃん!!


・91年組 最高です 堂林も 辛い時期 何年も 過ごしてると おもうので 大瀬良くんも 一緒に がんばってください


・2人とも早く前戦に戻ってこい! 

 


__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認