■鈴木誠也がインスタグラム(Instagram)のアカウントを作成。
鈴木誠也インスタグラム
ryoma63
今日の不審者😎 明日からまた頑張りましょう( ー̀дー́)و  #鈴木くん #いつもの顔

※西川龍馬のインスタグラムにも登場(本人のアカウントには鈴木誠也は登場せず)
https://www.instagram.com/p/BKs3pdcgbEHPee0AMLxkjwQmm_20Nic4sVI9eI0/




【関連記事】
【動画】広島エルドレッドの娘、日本語で「それいけカープ」を歌う!CCダンスも得意


■野間の写真をUPするのが好きな鈴木誠也


■ 野間と焼肉

鈴木誠也インスタグラム_03
pamyupamyu.51
野間ちゃんセミさんセミさん!
https://www.instagram.com/p/BLn2OlfBChH/


■野間とアイス

鈴木誠也インスタグラム_01
pamyupamyu.51
今日の野間さん☺️相変わらず、くさ……
https://www.instagram.com/p/BLsTc8uBR5j/ 






■堂林と謎のマスク

鈴木誠也インスタグラム_02
pamyupamyu.51
よーく見たらどーちんにも似てるかも笑
https://www.instagram.com/p/BLsUEoQh9E7/


■野間の写真をアプリ(?)で加工して遊ぶ誠也 

鈴木誠也インスタグラム_04
pamyupamyu.51
さ〜これさ誰でしょう!ヒントは、ブサイクで口が臭くて肌が汚い人です♡
https://www.instagram.com/p/BLvn6BDh4zi/ 







~ネット上の反応(主にインスタグラム)~








・野間ちゃんもっと載せてください



・インスタ始めたことを聞いて早速フォローさせていただきました!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



・ここ行ったことあります!美味しいお肉食べて!



・誠也君、野間君と焼肉デート



・誠也くん!(アカウント名のpamyupamyu.51)ぱみゅぱみゅって何なんですか?



・どんだけ仲良いの(笑)
野間さんのこと大好きですね



・大谷との同級生対決楽しみや!ホームラン打つんだ!



・野間さんのロッカー…堂林さんと比べると、ちょっぴり無法地帯






・今日の野間さんを是非恒例化お願いします



※逆に野間は鈴木誠也の写真をたくさんUP

この顔バリブス!笑

nomaさん(@taka.nm)が投稿した写真 -




昨日の決起集会! #丸さん#とアホ!笑

nomaさん(@taka.nm)が投稿した写真 -




兄弟?

nomaさん(@taka.nm)が投稿した写真 -




バカ!

nomaさん(@taka.nm)が投稿した写真 -





・くさいはやばいっていう野間さんのコメントに大笑いなんですが!



・のまスタグラムですねwww



 
 

__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認