今村猛_鼻に爪楊枝_05
https://www.instagram.com/p/BNAvWC3DYqK/


■湯布院キャンプで「爪楊枝を鼻に入れる芸」を披露する今村猛→大瀬良が動画をインスタにUP

おはようございます!

大瀬良 大地さん(@daichi_ohsera)が投稿した動画 -








カープ菊池涼介、新井さんに「お前らが引っ張っていくんだぞ!」と言われる


■2本の爪楊枝をくわえたまま、器用に鼻に入れる今村猛
今村猛_鼻に爪楊枝_01


今村猛_鼻に爪楊枝_02


今村猛_鼻に爪楊枝_03


今村猛_鼻に爪楊枝_04

※何度か失敗したあと成功→大瀬良「すげぇドヤ顔してるw」
今村猛_鼻に爪楊枝_05











~ネット上の反応(主にインスタ)~







・朝から何やっとるん



・爪楊枝がカピバラの前歯にみえる



・ポーカーフェイスからのこれは…



・一生懸命さが何ともカワイイ



・ちょっとドヤ顔www



・じわります!



・これがカピバラ芸ですか



・優勝旅行でみんなの前で披露する練習っすか?!



・すごいドヤ顔(笑)



・自らカピパラの前歯作ってるw



・一芸披露ですかね



・リアルカピパラやないかい❗️



・くだらなすぎて朝から笑いましたw



・今村さんが誠也化!!



・マウンドに立った時と別人すぎて…ギャップどころじゃない



・カピファンとしては、豚さんて呼ばれると何か悲しい。



・今村さん、素晴らしい芸をお持ちですね(笑)



・せっかくの硬派なイメージが…






・練習したのかな?いつもクールに決めてるのに、カピってますね



・微調整
今村猛_鼻に爪楊枝_04



・これ僕もできます



・こんなことできる人なんだ‼☺



・てかいまむーって目二重だったんじゃ!意外( °_° )



・優雅な音楽流れてる中なにやってるんですか



・最後のドヤ顔



・BGMとの差



・ポーカーフェイスなイメージだったので、びっくりしました



・マウンドではクールな今村さんにこんな一面があるなんて



 


__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認