1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)07:55:30 ID:bI3
緒方孝市_契約更改

広島・緒方監督が契約を更改し、推定年俸は過去2年から1000万円増の8000万円になった。

14年秋の就任から単年契約を更新していて来季が3年目。

25年ぶりリーグ優勝を成し遂げたこともあり、鈴木清明球団本部長は「結果を出してくれた。監督としての器が大きくなっているという話をした」と評価し、33年ぶり日本一を目指す来季へ向けて「日本シリーズのようにチャレンジ精神で頑張ってほしい」と期待を寄せた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/11/24/kiji/K20161124013778090.html
4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)07:59:13 ID:xxb
5年契約やなかったんか
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479941730/



【関連記事】


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)07:59:04 ID:jy7
やすぅーい

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)08:02:21 ID:jy7
7000万の5年契約やけど優勝したから特別にプラスって事かな

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)08:09:47 ID:4rc
基本は単年
んで余程のことがない限り五年やらせるんやろ

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)08:17:43 ID:lNj
金本監督年俸2億

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)09:24:40 ID:Y7B
>>9
アニキの2億って現役時代やったらいつごろの年俸やろ
阪神入団時ぐらいか?



10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)08:18:26 ID:EKe
0.8東出か

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)09:23:37 ID:LAs
優勝しても1000万しか増えないのか

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)09:26:06 ID:iih
監督ってこんな安いんだ

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)09:31:50 ID:3Nb
これソフトバンクやったらもっともらえてるよな

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)09:40:34 ID:KNk
本来はもっと上げてもいいやろうけど2015年の実質マイナス査定と相殺って感じやな

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)11:40:11 ID:DrS
優勝して1000万アップは寂しいな

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)11:40:50 ID:rIQ
鈴木本部長には誰もかないましぇん

25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)11:47:22 ID:zTc
金本 12000万
高橋 10000万
谷繁 10000万
工藤 10000万
梨田 10000万
伊東 8000万
真中 7000万
緒方 7000万
ラミ 7000万
栗山 7000万
田邊 5000万
福良 5000万

29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)11:54:48 ID:UK3
>>25
栗山のコスパヤバいな

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)11:52:32 ID:xU4
監督の年俸の相場は5000万~1億5000万って何かで御勅使川する

30: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)12:05:19 ID:hjO
金本は安かったら引き受けないわな、普通にテレビでも出た方が儲かりそうやし
谷繁が何でこんな高いのか解らん、兼任の名残りか
梨田みたいなベテラン監督が高いのは解るが工藤も謎
ラミレスは年3000万でもやらなアカン
栗山はメジャーなら他球団に三倍の金額とかで引き抜かれてるんちゃう

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)12:12:02 ID:V1n
自動車のディーラーみたいなもんか?
中間管理職より現場の販売員のほうが
販売マージンで手取りが逆転したり
ビックリするぐらいへったり

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)12:12:51 ID:rIQ
監督の更改まで記事になるとはね

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/11/24(木)12:21:37 ID:FM0
来年も頑張って優勝してちょ











~ネット上の反応~








・優勝したらせめて1億はあげてほしい。
ある程度、順位の出来高にすればよいのでは?



・優勝しても8000万円
どこかのチームとエライ違い



・日本シリーズでの投手起用ミスが、監督経験値にプラスされると思う。



・他球団が出し過ぎなだけ!



・意外と変化しないNPBの監督年俸。
選手時代の実績で決まることが多いみたいで、ちょっと不思議な気がする。
 
1000万増はご褒美ということですね。



・上げ幅が低い印象。優勝監督なのに。



・緒方監督、来季の采配期待してます。
石の上にも三年ですから!



・1億くらい出して上げてほしいです…



・前半戦、戸田、九里、中村恭平らを先発で辛抱強く使い続けた。彼らがそこそこ結果を出し、連敗しない雰囲気を作り出した。去年までなら、一戦必勝の自転車操業でチームを疲弊させて自滅していたところ。
緒方監督の采配に拍手!



・監督と選手でこんなに差があるのか、今までは貰いすぎだったけど、リーグ優勝導いたんだしなあ…



・日本シリーズの謎采配から反省して、来年は戦力が互角なら勝てる采配をよろしくお願いします。



・上がっても金本の半分
コスパ最高



・監督って全責任負ってる割に安い気がする。
勿論球団にもよるだろうが。
カープは大体このくらいだよね。
優勝しても倍にはならないし、大変でしょうけど、くれぐれも体を壊さないように来年も頑張って欲しい。



・昨年の緒方監督は好きではなかった。
でも、今年は180度変わってくれた。
ファンも嬉しいよ。日本一は来年のお楽しみという事で、先ずはリーグ優勝連覇をお願いします。



・来年リーグ連覇出来れば本物。
 



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認