鈴木誠也_野間峻祥_美容院_08

■一緒に美容院に髪を切りに来た鈴木誠也と野間

【1】誠也が野間の髪をセット
鈴木誠也_野間峻祥_美容院_01




【おすすめ関連記事】
カープ野間、泣いた子供を慰める「お兄ちゃん(堂林)は足が太いから大丈夫!」


鈴木誠也_野間峻祥_美容院_02

※野間の髪をグシャグシャにする誠也
野間「やめーや!グチャグチャやりおったこいつ!」
鈴木誠也_野間峻祥_美容院_03

※美容師さんにセットし直してもらう野間
鈴木誠也_野間峻祥_美容院_04


鈴木誠也_野間峻祥_美容院_05


※動画

うざい

nomaさん(@taka.nm)が投稿した動画 -










【2】野間が誠也の髪をセット
鈴木誠也_野間峻祥_美容院_06

※野間「(美容師風の口調で)はい、やっていきますねー」
鈴木誠也_野間峻祥_美容院_07

※やり返す野間
鈴木誠也_野間峻祥_美容院_08

※誠也「くさっとるマジで!殺してぇ!!」
鈴木誠也_野間峻祥_美容院_10


鈴木誠也_野間峻祥_美容院_11

※美容師さんに直してもらう誠也
美容師さん「ほんまに嫌がっとったw」
鈴木誠也_野間峻祥_美容院_12


※動画
誠也「ゴミ美容師!こんな店あったら絶対いかん!笑」

ゴミ美容師! こんな店あったら絶対いかん!笑 むしろこんなことされたらしばく笑♡

鈴木誠也さん(@pamyupamyu.51)が投稿した動画 -










【3】ゴルフでも野間をイジる誠也 

口臭いちごう

鈴木誠也さん(@pamyupamyu.51)が投稿した動画 -



 







~ネット上の反応(主にインスタ)~








・2人とも子供みたいwww



・仲良しこよし



・一人でめっちゃ笑いました



・はじめの手つきがやばい



・髪いい感じ



・美容師の方美人すぎる



・お互いにやりあいこしてるじゃん



・シャンプーと間違えとるやん!



・両方とも嬉しそう(´∀`)



・美容師さん羨ましい



・誠也なんか面白い服着てる



・これもはやシャンプーじゃないですか



・美容院も一緒とかどんだけ仲いいんですか



・ビューティーサロン野間。






・とか言いながらちょっとうれしそう



・お互いライバルでもあり仲良し



・けっこう上手じゃない??



・誠也美容師だったら、楽しそう



・兄弟みたい



・誠也はなぜ一瞬変顔になるんだ…



・コントっぽくていいと思います!



・昨日のファン感謝デーのキャッチボールの時に男の子の球が足に当たっちゃった時のエピソードがイケメンすぎ



・ショートコントですか?



・誠也くんのニット?ハンガーのあとついてる(笑)
鈴木誠也_ハンガーの跡



・自分、美容師じゃけ笑ってしまった(`∇´)こんな美容師おったら逆におもろい。



・野間くんの手の動きにカリスマ感出てます 
 



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認