1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)18:44:57 ID:J6e
堂林翔太岩本貴裕トークショー

広島・岩本貴裕内野手(30)と堂林翔太内野手(25)が3日、呉市内で行われた「くれ宝町 冬まつり」のトークショーにゲスト出演した。

約1000人のファンが詰め掛け、野球だけでなく、プライベートの話などで約1時間来場者を楽しませた。
一問一答では仲のいい選手を問われ堂林はボードに「鈴木様」と書き込み「流行語もとったので、『鈴木様』と呼ばせてもらってます」とニヤリ。会場を沸かせた。

最後は岩本が「今年25年ぶりの優勝をしました。しかし、最後に日本シリーズで負けてしまいました。来年は隣にいる堂林と共にチームの戦力となって、日本一になれるように頑張っていきたいと思います」と力強いあいさつで締めくくった。
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2016/12/03/0009720764.shtml
3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)19:05:08 ID:ghY
誠也のSNSでもちょいちょい登場してるしな
圧倒的に野間の方が多いがw
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480758297/



【関連記事】
カープ堂林翔太、バレーの始球式でサーブ!マスパンと子供も観戦


7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)19:45:58 ID:zoe
V旅行は行ってないんかな?

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)20:03:37 ID:VQW
>>7
行ってないよ
辞退したんちゃうんかな

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)19:58:16 ID:JJ1
イチローのことやな(適当)

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)20:13:43 ID:M15
開幕前に堂林が掲げてた目標は誠也が達成してしまったからなぁ
来年開花して同じような成績になってくれんかな・・・



11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)20:16:48 ID:qvy
神ってる様 仏ってる様 鈴木様

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)20:16:49 ID:Fw8
入団当初は堂林に憧れてたのに

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)20:20:13 ID:VQW
相変わらず仲はええんやな

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)20:23:46 ID:qvy
岩本はいっとき代打で結構良かったろ

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)20:25:44 ID:FUU
>>14
一時期10割だったしな
なお期間はセミのもよう

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)20:30:39 ID:VQW
サードは小窪安部西川おるから相当やらな生き残れんで

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)20:43:46 ID:FUU
1三 田中
2二 菊池
3遊 西川
4右 鈴木
5中 丸
6一 堂林
7左 野間
8捕 船越
のみんな走れる打線はよ

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)21:33:55 ID:Emt
夏に見た堂林と野間のフォームっがそっくりだった記憶があるんだけど、
ふたりともタクローあたりに指導されとるからなんやろか。
数字はまずまずなんだけど、足を出すタイミングと腰を回すタイミングが違うので
なんか不安定感な印象を受けるフォームだった。

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)21:48:44 ID:Fw8
>>23
秋キャンプのスーパー早出で色々やったみたいやからまた変わってるかもね

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)20:28:10 ID:M15
堂林は三塁、岩本は一塁を勝ちとらんと

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/03(土)20:29:02 ID:Fw8
結果出して堂林様と呼ばせてくれ








~ネット上の反応~









・誠也は人気あるなあ!
西川、野間、そして堂林


スカシ川と! プリ林

鈴木誠也さん(@pamyupamyu.51)が投稿した動画 -




・ハワイに行かないんだったら練習あるのみ



・トークの腕が あがったな。



・よく1000人も集まったのう。



・堂林が安定して5番を打てるようになると、カープの黄金時代到来は現実味を増すんだがな。もちろん、野間でも良い。



・二人とも優勝旅行に行ってないんだね。来シーズンこそ頑張れ



・岩ちゃんも覚醒しないとヤバいポジションになってきたね。



・背番号7や10を付けた選手が補欠なのは悲しいところです
6もですね



・絵理奈夫人とのトークを聞いてみたいです



・サードあいとるど取りに行って下さい!



・来季は絶対に逆境を跳ね返して、プリンス堂林復活



・岩本は来シーズンもダメならクビが怪しい。正念場だな。




・岩本はチームがどうこう言う前にチームの中での競争に勝たないと。




・来シーズンは堂林様と呼ばれるようにがんばれ!
新井さんとの護摩行、楽しみです。



・誠也は堂林のことをあこがれの人だと言って慕ってたみたいだけど、野球の立場は逆転した



・堂林はここ数年オフの間は調子良さそうな話をよく聞くんやけどなぁ。
シーズンが始まると「あれ?」って感じが多い。
シーズンを通して使ってもらうにはまずは調子を安定させへんとな。
安部と三塁手を競い合って精進してもらいたい。後ろには西川も居るし。



・堂林は新井2000安打のヤクルト戦で、3連発の締めの一打が印象的。
ふたりとも飛ばせる能力は本物なんだから頑張れ。



・鈴木様はおまえが本来なるべき姿じゃ!
敵意むき出しくらいな気持ちでやれえよ



・地元で岩本の高校時代を良く知ってるんだが、まだまだバケてもおかしくない逸材なんだけどな。

 





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認