都丸_にわかカープ女子_01

【動画】にわかカープファンを見下す器小さすぎカープマニアに怒る美女 出演:都丸紗也華


 



【関連記事】
『にわかカープ女子』は大事に育てていくべき“新規カープファン”

※テレビ東京による説明

「新・美しい人に怒られたいWEB」は、テレビ東京「吉木りさに怒られたい」の兄弟番組として誕生した、美女によるバーチャル説教プログラムです。

今回は都丸紗也華ちゃんに怒られます!2016年圧倒的強さでセリーグを制した広島東洋カープ!しかし、カープ女子を「にわか」なんて思っていませんか?古参でも新規でもみんな同じチームを応援する仲間ですよ!

都丸_にわかカープ女子_03


都丸_にわかカープ女子_02


都丸_にわかカープ女子_04


都丸_にわかカープ女子_05

 











~ネット上の反応~







・なんだこれww

都丸_にわかカープ女子_06
 
・カープのユニフォームも似合っててかわいい
 

・カープ女子になってがっつり怒ってくれた都丸紗也華(元ヤクルト公認サポーター)
ヤクルト公認サポーター都丸

ヤクルト公認サポーター都丸_02


都丸ヤクルト




・カープユニフォームの都丸さんとても可愛くてさっそくチェックしてみたいと思います



・かわいーww
あと、いい脚



鈴木のあとの「おい!」よかった 



・節操なさすぎて笑うwww



怖さもあるけど、かわいいのほうが強いさね 



「んだこらぁ」から笑いが止まらない



最後の手のひら返し



誇張はしてるけど割りとリアルにありそうなシチュエーションかも 



・3年前は許してやれよw
半月前ですって自慢気に語ってる
やつはアレだが




・往年のカープファンですが、痛快でしたww データファンは放ってください。 自分は物覚え悪いし、球場ではだいたい酔ってるから、通った試合数の割に記録とか覚えていることは少ないです。 ただ、カープ観戦で沢山楽しんできた歴は負けませんよ(笑) 
都丸_にわかカープ女子_07

都丸_にわかカープ女子_08
 



・「はい、今日も(広島の)試合を見てきました」・・・あれ!?昨年はフジONEでヤクルト公認サポーターだったのに!?



・来る者拒まず。去る者追わずじゃ。



 


__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認