1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)14:15:48 ID:n9k
石原慶幸野村祐輔トークショー

広島の石原慶幸捕手と野村祐輔投手が10日、広島市内のショッピングセンターで行われたトークショーに参加した。

ユニホームを着たファンなど155人が詰めかけ、息のあったトークを繰り広げ会場を盛り上げた。

参加者から「ジョンソン投手とはどのようにコミュニケーションを取られていますか」という質問に石原は「ジェスチャーを使って何となく雰囲気で話しています。普段は朝のハグぐらいですけど(笑)」と笑いを誘った。

野村は来季の目標を聞かれ「イニング数を増やしたい。完投数も増やせるように頑張ります」と力強く誓った。

http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2016/12/10/0009739948.shtml
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)14:30:56 ID:SyE
外国人ならではやなぁ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481346948/



【関連記事】

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)14:33:11 ID:eQR
広島の選手はこの時期あちこちに出没するな
石原慶幸野村祐輔トークショー_2
トークショーでファンとじゃんけんをする石原慶幸&野村祐輔
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2016/12/10/0009739948.shtml


4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)14:41:26 ID:FlR
朝のハグはジョークなのか
それとも本当なのか

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)14:49:12 ID:I5k
>>4
ジョークやろ
たぶんホンマはもうちょいいってるで

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)14:49:29 ID:jxn
>>5
えぇ・・・(困惑)

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:04:35 ID:FlR
>>5
ウホッ…



8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:05:08 ID:FlR
しかしジョンソンの石原愛は凄いらしいからなぁ

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:10:21 ID:fuh
英語話せんのにコミュニケーションはちゃんと取る石原

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:14:35 ID:4Lm
>>9
ペラペラらしいで

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:15:41 ID:fuh
>>11
いやペラペラどころか全然しゃべれんよ
ネタではよく言われてるけど

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:14:01 ID:ZML
やっぱデキてるな

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:17:04 ID:yyB
おはようのハグ
おやすみのハグ
いってらっしゃいのハグ
おかえりのハグ
今日先発だからよろしくねのハグ
試合に勝利後のハグ

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:20:23 ID:tXA
>>13
投げるは恥だが役に立つ

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:19:57 ID:UD4
これ見に行きたかったけど、抽選当たった人155人限定って言われて諦めたわ
朝6時から並んでさらに抽選って・・・
※当日の整理券



16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:23:33 ID:yyB
no title

no title

no title

no title

no title

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:26:27 ID:kdA
>>16
4枚目いろいろツッコミたいんだがw

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:28:30 ID:dKu
最近やたら英語喋れませんアピールしてるな
全く喋れんわけじゃないだろうに

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:27:29 ID:fuh
ジョンソンほんま石原のこと気に入っとるよな

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)16:10:51 ID:8SN
石原大好きマン、クリス
no title
21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:42:34 ID:QXD
なんか助っ人に気に入られてるイメージある
投手だけじゃなくて野手も

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/10(土)15:31:14 ID:yyB
ジョンソン3年契約やから石原も最低3年はやらんと








~ネット上の反応~








・やはりハグは火曜日に限る。




・石原と野村のトークショー、見たかったなぁ!
おもしろかっただろうなぁ。




・石原の英語力は野村監督の影響かな?彼はエルドレッドとの信頼関係が凄かった




・野村投手は来年、今年以上に頑張って欲しい。




・ジョンソンが日本に残ってくれてるのは石原のおかげかもねw




・石原はファンやマスコミが何を言えば喜ぶかわかってそう。リードに定評のある捕手は空気を読むのもうまい。




・ジョンソンの石原への信頼度は絶対的だからな。
やっぱり石原はまだまだ頼りになる。

 


※現地の動画




■25年ぶり優勝と、優勝パレードについて。

石原「広島にこんなに人がいたのか、と思った」

■ハワイ旅行について。

石原「ゴルフコンペで選手の中で1番だったが、他球団の選手にはカープは(ゴルフの)レベルが低いと言われる」

石原「(ゴルフコンペで上位を独占したコーチ陣は)うまいですね!もう本気でやってるんで(笑)ちょっとハワイまで来て本気でやられても僕らは太刀打ちできないんで(苦笑)」→ノムスケもうなずく



■ファンに問題:ノムスケが月間MVPをとった月はいつか?

ファンが答えるも、本人が月間MVPをとった月を忘れる→タイトルに無頓着なノムスケ



 

__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認