■九州共立大学時代の友人の結婚式に出席した大瀬良大地
大瀬良大地_結婚式
daichi_ohsera

本当におめでとう🎈🍾
最高に楽しい素晴らしい時間でした😘

https://www.instagram.com/p/BN3LOmPDet8/ 




【関連記事】
カープ大瀬良、カピバラ3兄弟をSNOWでさらにカピバラにするwwwww



■友人(新郎)から手紙をもらった大瀬良


大瀬良大地_結婚式_02
daichi_ohsera

大学の野球部の同期の結婚式に招待していただきました!
こんなこと言われたらもっともっと頑張らなきゃいけないなって思いました!
結婚っていいなーって思いました☺️✨
おめでとう!!!

https://www.instagram.com/p/BN1CVvvjICC/ 
 



~ネット上の反応(主にインスタ。※女性ファンの感想多め)~






・いい言葉



・ステキなお仲間ですね



・ジーンときました。素敵なメッセージ






・まずわ彼女。



・お友達の結婚式に参列されたんですね
大地くんはまだ結婚しないでね



・こんな風に言ってくれる同期



・強い気持ちを持て。



・もしオフ一緒にトレーニングする事あれば、兄のことお願いしますwしごき上げてください、、、w



・こんな素敵な同期の友達がいて最高



・もうちょっと、みんなのものでいてほしいなぁ…(笑)



・もう少し独身でいて🙇



・結婚して欲しいような、寂しいような



・気が引き締まりますね



・むちゃくちゃ優しい旦那さんになりそう



・結婚式に行ったら、こちらまで幸せな気分になります



・大瀬良くん、年上女房とかどうですか



・野球選手は結婚早い方が良いとか
ハニートラップに気をつけて、良い出逢いがありますように



・同期の方と大瀬良さんとの絆があってこその言葉



・結婚して下さい



・とても素敵な友達ですね
これからも大切にそして負けないように頑張って下さい



・結婚式行くと、結婚願望が一気に湧きます

大瀬良大地友人結婚式


・友達最高!




・幸せのお裾分け 





 

__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認