エルドレッド釣り

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)11:43:16 ID:iKF
最近は和田や山崎みたく40歳近くでも打てる選手は打てる
まあさすがにレフト守備はそろそろ限界が近いか
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481856196/



【関連記事】


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)11:44:42 ID:EY8
個人差以上のデータでもあるの?体重次第とか、長打率は比較的落ちないとか
じゃないとスレのネタがないやろ…

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)11:49:31 ID:iKF
>>3
ウエイトトレーニングの発達のおかげでパワー型の選手の寿命は他の選手より若干長い傾向はある

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)11:46:30 ID:Xor
契約年数2年やったっけ?
それだけやってくれたら万々歳よ

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)11:49:36 ID:cqd
休み休み使えば2,3年は持つんちゃうか?
ただ野手は体より先に眼の衰えで一気に来るパターンもあるからなあ

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)11:49:42 ID:WSI
代打起用ってわけにもいかんし
怪我0の身体能力の衰え0くらいのバケモノやらん限りもう厳しいんやない?

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)11:54:07 ID:m0a
>>8
代打でもええやん

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)12:00:03 ID:e6T
>>12
外人枠使って代打で良いんですかねぇ…

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)11:51:11 ID:8bC
ファースト上手いしファーストでいいよ
レフトは松山鈴木でおk

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)11:51:53 ID:Ysq
できればカープで引退してほC
あと持って2年かな

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)11:53:40 ID:G55
足周りの怪我が増えてるし巨体支えきれなくなってきてるんかな
DHがあればまだまだやれそうなんだが

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)11:56:55 ID:4uo
しょっちゅう脚のどこかを怪我しては二軍行くのがデフォだから、良くも悪くも休み休み出てる
フルで出ることが計算出来ないとしても2年かな
新井さんと同じ時期に引退するイメージ

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)12:12:23 ID:m0a
エルは夏休みあげたら成績ええんちゃうか

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/16(金)12:19:45 ID:Xor
ファーストはガタイがでかいほうが守りやすいようだから
来年は新井エル松山でぐるぐるするんやろ



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認