中田廉_マリオラン
https://www.instagram.com/p/BNgUA1CDoqj/

■昼ごはん前に「スーパーマリオラン」に熱中する中田廉を、大瀬良大地が撮影

daichi_ohsera
のほほ〜んとお昼ご飯😋
みんな午前中トレーニング頑張りました🏋🏻
廉さんのマリオのやり方が激しすぎるw
 



【関連記事】
【朗報】北別府学、ガチでポケモンGOにハマるwwwwww


■マリオと一緒に体が動いてしまう中田廉
中田廉_マリオラン

中田廉_マリオラン_02

※中田廉のリアクションを見守る堂林
中田廉_マリオラン_03

 







~ネット上の反応(主にインスタ)~





・海老天丼?



・マリオ、私もやってみたい



・一緒に動いてますねwww



・混ざりたい



・カツ丼に見えるえび天丼…気になる…(笑)



・堂林くんとのむすけ!きたぁー



・すごいメンバー



・マリオ、コインなかなかとれんですよねー!豪華メンバーのランチですね



・廉くんゲームに必死



・野村くん!!ほかの方のインスタなどに出てくることが滅多にない



・マリオのやり方 ٩( ᐛ )و



・ファミレスに行ったりするんですね



・廉さん、熱中すると頭下がり過ぎ
視力落ちちゃうんじゃないか心配だわ



・ちらっと見える堂林さん



・めっちゃ真剣にゲームやってますね(笑)



・体が動く程ゲームに必死



・マリオしながら、かつ丼の話に突っ込んでる



・廉君動き過ぎ



・ちらり堂林



・子どもみたい



・廉くんの動き、分かる❗️
私も体がマリオと連動しちゃってるから😅💦



・廉さんの少年みたいなゲームのやり方、、じわじわきます
 

 

__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認