1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)10:30:43 ID:eg7
所用でマツダスタジアムを訪れた広島の新井が、来年1月15日に行われる「名球会フェスティバル2017in宮崎」での黒田博樹氏との対戦に難色?を示した。

「偉大な投手だから楽しみだし光栄。でも顔の近くに投げてくるのが目に見えているので対戦したくない。打つ準備よりも逃げる準備をしっかりしたい」とおどけた。前日27日に名球会の山本浩二理事長が、今年名球会入りした2人の対決実現に前向きな姿勢を示していた。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/12/29/kiji/20161229s00001173075000c.html
3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)10:41:33 ID:AWF
いつしかキャンプでホームラン打ったよな
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482975043/



【関連記事】
新井さん、ミランダ・カーにサイン入りユニを貰う


※2015年「黒田vs新井」



2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)10:31:44 ID:JKT
正眼の構えで打席に入りそう

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)11:08:44 ID:xHO
ホームラン打ったのは草

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)12:02:02 ID:sBx
黒田VS新井は見たい



6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)12:19:06 ID:AWF
名球会ってセ・パで別れんっけ?

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)12:22:48 ID:2l8

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)16:28:16 ID:OKT
>>8
新井さんのがひどいやんけ

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)16:31:51 ID:tjK
フォルダが潤うマニア垂涎の対決やな

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)16:32:51 ID:enm
丸だったら

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)16:35:31 ID:8PZ
流石に草
二人の仲が良くないと絶対にできないわ

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)16:39:12 ID:eOD
黒田「顔には当てない、腹に当てる」

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)16:40:56 ID:OKT
ノムケン対黒田とかも面白そう

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)16:41:35 ID:mLK
黒田も新井さんも他のレジェンドも全員がニヤニヤしてそう

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2016/12/29(木)16:47:11 ID:eOD
新井は現役やし黒田は引退ほやほや
プロ一軍レベルで普通にいい勝負になるで



~ネット上の反応~






・山本さんにはど真ん中かな。



・なんで(元記事の)タイトルに「新井さん」と書かれるんだw






・今から楽しみ(^^)



・2人とも良い思い出になるといいですね。



・顔には当てないにしても、黒田は新井にはガチで、インハイのフロントドアでカットボールを投げると思う。



・いろいろ対決楽しみだね。



・名球会に優勝
引退に復活

凄いなこの二人



・なにそれ、めちゃくちゃ盛り上がりそうやんか!楽しみ!



・また黒田さんの投げる姿が見れるなんて



・黒田さんはロスに戻って、もう日本には戻ってこないものと思っていたけど、ちょくちょく日本には来てくれそうな感じだね。

安仁屋さんが臨時コーチとして来るけど、シーズン中に若鯉たちが不振に陥ったら、黒田さんにアドバイスして貰いたいな。



・乱闘も楽しみ。



・それ、フリじゃねーかw



・新井さんも、いじられるのは満更でもなかろうw






__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認