■鈴木家の「毎年恒例の親戚の集まり」

鈴木誠也_親戚_お正月
pamyupamyu.51

今日は親戚と毎年恒例の集まりかい!
みんな大っきくなってるけど、 相変わらずかわいいなー!(^O^)
これで今年もがんばれまーす!!
お手紙もらったしね!(^O^)♡ 大事にします! 
https://www.instagram.com/p/BOwPT-UB60i/
 



広島ジャクソン&ジャクソン、着物で宮島さんぽ



~ネット上の反応(主にインスタ)~




・素敵ファミリー



・ちびっ子に大人気!!



・みんなのヒーロー



・素敵な写真です!子供かわいい





・いつでも半袖



・今日は変顔無しね
こんな親戚のお兄ちゃんイイなぁ



・家族の力は偉大ですね



・小さい頃の親戚のお兄ちゃんってかっこよくて憧れでした〜!きっと子どもたちにとってとても自慢のお兄さんでしょうね



・真ん中上のツーショットまるで兄弟



・親戚と仲良し伝わってきてほっこり




 



■野間家の「毎年恒例の親戚の集まり」

野間峻祥_親戚_お正月
taka.nm
毎年恒例! 親戚達!楽しかった! 
https://www.instagram.com/p/BOurBMigfy4/



・野間くんの後ろの人が地味ににてる!



・皆さん少しずつ似てますね



・親戚の方々みんな仲良し



・ここの親族は密着感がスゴイ!にぎやかで楽しそう!



・真ん中の女性、野間選手そっくりすぎてビックリしました



・のまくんのサインもちゃんと飾ってある



・皆さん少しずつしっかり似てる!






 

■今村家の「家族遠足」 

今村猛_弟
takeru_kapibara
今年の家族遠足も帰るのみ!
https://www.instagram.com/p/BOyRGX0j7Wm/


 


・そっくり!!!



・大人になっても忙しくなっても家族遠足



・似てる



・いまむーと…いまむー!?



・玉名温泉ですね!毎年恒例の家族旅行、素敵です



・やっぱり弟さん似てますね!
しかも、なんだかご家族みなさんの雰囲気がほんわかしてますね



・ご兄弟みんな似てますねー!!



・いまむーの弟さん、いまむーソックリだね



・弟さんもカピバラ系ですね(´∀`*)



・え?弟さん、まんま今ムー
双子みたい




・みんなそれぞれ良いお正月をしてますね


 
 

__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認