■鈴木誠也がお気に入りの「野間さん写真集」をインスタグラムにUP
鈴木誠也_野間フォルダ
pamyupamyu.51
野間さん写真集!ほんの少し!
https://www.instagram.com/p/BO1ywJ-hdmi/  

・野間セレクション
 



【おすすめ関連記事】
広島カープ「鈴木誠也の親戚」「野間峻祥の親戚」「今村猛の家族」がお正月に集合した写真



■鈴木誠也を広島駅まで迎えに行く野間→誠也踊る

鈴木ご到着!

nomaさん(@taka.nm)が投稿した動画 -



taka.nm
鈴木ご到着!
https://www.instagram.com/p/BO13T1jARyO/ 

 


・今年も写真集楽しみにしてます!



・野間さんの事大好きだね



・あ、彼女さんですか?





・なんて優しいんだ!駅まで迎えに行ったのね〜



・なんじゃあの踊り←



・ちょっと唇の写真は…いらんかったな。笑



・次は誠也くん写真集もお願いします



・唇だけってのはwww



・野間さん、かなり喜んでいると思います



・大瀬良くんもして(^-^)/



・濃い



・右下の写真は、顔を入れ替えたのかな?



・唇なぞい



・サプライズでお迎えですか? 



・インコ乗せてる野間くんがお気に入り



・自費出版してください
絶対、買います



・野間さんの変顔神ってる



・喜びの舞じゃん



・あ、ガラの悪いサンタの写真がある(笑)。



・活躍した選手の写真集希望。



・写真フォルダ野間さんでいっぱいになりそう



・ほんの少しってことはまだあるんですね



・(写真集の)仕返し来る??


 


__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認