■鈴木誠也が新井さんと黒田博樹のモノマネを本人の前で披露
鈴木誠也_新井さん_黒田博樹_モノマネ_01




【関連記事】
広島カープ「鈴木誠也の親戚」「野間峻祥の親戚」「今村猛の家族」がお正月に集合した写真


※新井さんの前でモノマネをした後、黒田博樹も登場
鈴木誠也_新井さん_黒田博樹_モノマネ_02

鈴木誠也_新井さん_黒田博樹_モノマネ_03







※菊池に促され、本人の前で黒田の投球後の威圧感を表現する誠也

鈴木誠也_新井さん_黒田博樹_モノマネ_03_01

鈴木誠也_新井さん_黒田博樹_モノマネ_03_02


※黒田「誰のマネ?(威圧)」
鈴木誠也_新井さん_黒田博樹_モノマネ_04

※誠也「九里亜蓮さんです…(小声)」
鈴木誠也_新井さん_黒田博樹_モノマネ_05







~ネット上の反応(主にTwitter)~






・誠也くんのモノマネwww 



・誠也まさかの黒田のモノマネ



・何度見ても笑えるわー



・黒田さん倉さんイジりがwww 



 



・誠也が黒田さんのモノマネした直後、「ねえ~ちょっと今の見た~??」みたいに速攻で丸のもとに寄り添いに行く菊池



・昨年の選手会ゴルフに引き続いて、新井さんのモノマネをする誠也






黒田さん「💢誰のマネ?」
誠也「九里亜蓮さんです」



・誠也のモノマネ草生えるな



・黒田さんの前でちっちゃくなる誠也



・誠也は新井とか黒田の目の前でモノマネできるんだからすげぇよな



・本人の前で黒田さんのモノマネをして

怒られそうになり

ビビって、九里亜蓮さんのモノマネですって言ってるwww



・ぐわーもう
選手会ゴルフでモノマネがんばっちゃう誠也、凄すぎる。おののく。
「怖いよ・・・」といいながらも、本人の前でやっちゃう。度胸のカタマリだね。。。新井さんすら、おテテとか、かしこまりまくってる中でね。。。



・ご本人登場でタジタジ



・黒田はんの前でやったモノマネはちょっこす甘かったぞ…( • ∀ • )ニヤニヤ



・モノマネで新井さんをディスる
ほんま勇気あるわ(笑)
後輩にいじられる新井さんが素敵



 

 

__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認