鈴木誠也_ベレー帽_06

■野間峻祥と買い物をする鈴木誠也。いつもは被らない「ベレー帽」に挑戦

nomaさん(@taka.nm)が投稿した動画 -






【関連記事】
カープ鈴木誠也は山田哲人と同じサイフ「クリスチャン・ルブタン」に69万円、菊池涼介はルイヴィトンに40万円


■ベレー帽の角度に迷う鈴木誠也を野間が撮影
鈴木誠也_ベレー帽_01

※ショップ店員「うーん、もっと何かかわいく被る…」→ベレー帽を斜めに直す
鈴木誠也_ベレー帽_02

※自分で直しといて爆笑するショップ店員
鈴木誠也_ベレー帽_03





一同「軍隊みたい(笑)」
誠也「大丈夫?」
鈴木誠也_ベレー帽_04

※かっこよく見える角度を探る
鈴木誠也_ベレー帽_05


鈴木誠也_ベレー帽_06

※角度の問題じゃないと判断して、今度は縦方向の形を変える→野間は爆笑
鈴木誠也_ベレー帽_07



鈴木誠也_ベレー帽_08


鈴木誠也_ベレー帽_09

※野間「軍人みたい」
鈴木誠也_ベレー帽_10






■野間峻祥を撮影する鈴木誠也








~ネット上の反応(主にインスタ)~






・どんぐりー!



・似合ってますっ



・画伯w



・斎藤さんだぞ、ならぬ野間さんだぞ、ですか?



・アメトーク仕様ですね



・北朝鮮wwwwwwww



・グラサンがタモリってる



・新しい被り方



・髪の毛ピン!が可愛い



・モンゴルらへんの民族衣装でありそうな帽子



・どんぐりみたい



・イタリアンなお店ですね



・広島1お洒落なセレクトショップで更に磨きをを掛けて下さい



・横に傾けすぎ



・ベレー帽は笑わせる為にあるのか〜!?



・中々しっくりこないね(^w^)



・かぶり方ちがうよー



・野間ちゃん、空いてるんですね💦



・ソルジャー誠也さん



・最後コックさんみたいな感じになったけどすごい似合っとると思います



・なぜ伸ばそうとする



・店員さん思いっきり笑ってますがなー



・ヤッパ、カープ帽が一番じゃ


 
 

__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認