緒方かな子_緒方監督_パンツ洗う


1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)19:58:18 ID:ueO
緒方かな子緒方_監督_パンツ

広島カープの緒方孝市監督(48)夫人で、タレントの緒方かな子(旧芸名・中條かな子)が15日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所 3時間SP」に出演。監督が「勝っている時はゲン担ぎでパンツを洗わない」という噂について「毎日洗ってます」と笑顔で否定した。

 昨年4月、一部朝刊で“チームが連勝している間ゲン担ぎでパンツを替えない”と報道されてしまい、否定するほどのことはないか、とそのままにしていたところ、昨年6月、カープが11連勝。ネットでは「緒方監督のパンツが大変なことに」「におってそう」などと心配する声が相次いだ。

 かな子は「大変でした。本当電話がすごくかかってくるんです、知り合いから。『本当にパンツ替えてないの?』って。『洗ってます、毎日洗ってます』って言ったんですけど、最終的には収拾がつかなくなって、主人が会見までして『パンツ替えてます』って(否定しました)」と苦笑いで明かしていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/15/0009832651.shtml
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)20:00:39 ID:ueO
これには緒方も苦笑い
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484477898/



【関連記事】


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)20:01:08 ID:69H
おもろいやん

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)20:09:39 ID:bu5
毎日洗ってくれるんやで

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)20:12:09 ID:ueO
>>6
ヤフーの画像見ても凄い美人な奥さんで緒方画監督が裏山



18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)22:01:36 ID:MUa
ではかな子さんのおパンツはワイが洗いましょう

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)22:11:21 ID:ueO
>>18
こうなるやろなぁ

※スマホはクリックで再生
no title

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)22:12:07 ID:MUa
>>19
ヒェッ…

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)22:13:11 ID:e8Y
2年前の緒方家でのエピソード読んだけど、かなこホンマええ嫁すぎて泣ける

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)22:14:43 ID:MUa
沙知代信子のようなアクの強い嫁はもう出てこやんのは寂しいのう

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)22:40:38 ID:tOh
まあネット民も本気でそう思っちゃないと思うけどな
カープが連勝していくのに絡めてネタにしてただけで

42: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)22:44:40 ID:ueO
>>40
皆かなり悪ノリしてたよな
おんJ民はかなり緒方パンツ臭い説に加担したと思う…

43: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)22:47:12 ID:69H
ワイもたまにやってたで
連勝中はパンツそのままとか
ジンクスってか遊び半分で

45: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)22:48:56 ID:RfS
美男美女カップルやなぁ

46: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)22:58:02 ID:j9I
優勝してくれるならパンツくらい洗わんでもええで


13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)20:42:38 ID:tOh
ちょっとした話題作りというか、ネタとしてはまあまあ良かった

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)20:55:19 ID:ueO
>>13
なお、本人と家族は散々ネタにされてウンザリした模様

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)21:21:57 ID:tOh
>>14
まあしゃーないw
東スポのせい

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)21:43:32 ID:RfS
冗談じゃなくなるのはちょっとかわいそう

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/01/15(日)21:57:33 ID:9Nh
>>16
緒方自身はちょっとした冗談のつもりだったんやろなぁ





~ネット上の反応~





・あら!行列に緒方かな子さん出てるのね!



・中條かな子、ホント可愛かったなぁ。
今もキレイだけど。



・緒方監督のパンツの件www



・まじかよ、緒方監督11連勝中にパンツ毎日変えてたのかよ
失望しました、新井さんのクソコラ作ります



・緒方監督のパンツネタやっとったw




・【悲報】緒方、かな子に優勝パレードの日付を言ってないwww




・昔話。宮崎の巨人広島オープン戦の試合中「スタンドのかな子を探せ!」指令が来た。「どうせ帽子にサングラスで見つけられねぇよ」とぶつくさ言いながら望遠で覗いたら、一人だけ真っ赤なカープの赤い帽子を被る美女が目に入った。まさかのご本人だった。緒方選手とは婚約したばかりか新婚かだった。




・【悲報】緒方、かな子より犬と添い寝。



・パンツの真実



・「緒方監督がパンツを洗っていない」という噂を流した、なんでも実況する掲示板があるらしい。



・11連勝した時は嬉しくも有り、監督のパンツが心配でもあり……
今となっては懐かしい話題



・そういや先々週ぐらいに風見しんごと緒方かな子が都内のお好み焼き店を巡る番組やりよったな


※別番組でも「パンツ洗ってない説」を否定する緒方かな子


【お知らせ】
「かーぷぶーん」の副管理人を募集(1/18締め切り)。



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認