小窪哲也_広島カープ

広島の選手会長・小窪が連覇に意欲「グラウンドの中で引っ張っていきたい」


広島の小窪哲也内野手(31)が21日、沖縄市内での自主トレを公開し、順調な調整ぶりに手応えを口にした。

青空の下、ダッシュや打撃練習などで汗を流し「やりたいことができている。環境もいいですし、体もいい感じで動けています」と充実した表情を浮かべた。

選手会長2年目となる今季。「去年優勝して、今年が肝心。選手会長としてグラウンドの中で引っ張っていきたい」とリーグ連覇、日本一へチームをけん引する覚悟を示した。 

http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/01/21/0009849093.shtml


・小窪会長、今年も頼むよ。

 



【関連記事】



・今年も期待しております。



・試合終盤のここぞの代打で試合を決めることができるのが会長!



・去年は代打でもいまいちだったからな。バッチングでどれだけアピールできるか。



・サードのレギュラーを取るくらい頑張って欲しい!
代打の切り札で甘んじないで。



・サードの定位置争いでも俺も居るぞってところを見せてくれ。まだまだ老け込む年齢じゃない。右の代打の切り札に選手会長とやるべき事が一杯あって大変だが、今季も大いに期待してるので頑張ってくれ。





・今年も選手会長頼んだよ。



・ホント菊丸じゃなく、小窪とか松山がチームを引っ張っていく存在にならんとね



・今や、小窪は、カープにとって、必要不可欠な存在。
今シーズンも、選手会長として、期待してます。



・ライバルが多いサードのポジションを獲得を、目指そう



・2013年CS第2戦で、阪神に止めを刺した一打は忘れられない。
もう一度、あのバッティングを見たい。



・スタジアムでまた聴きたい!
こ!く!ぼ!



・小窪は好きな選手だが、彼が一軍ベンチにいるってことは、3塁若手が育っていないということ。この矛盾がカープファンを悩ませる。



・今年は、個人成績でもチームを引っ張っていってくれ!


小窪_上本_自主トレ
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/01/21/0009849093.shtml


・将来の幹部候補
今年はバットでもチームに貢献を!



・また投手と野手のパイプ役もよろしく!



【おすすめ関連記事】



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認