■菊池涼介が日南キャンプの練習中に「臭いスプレー(リキッドアス)」を使い、イタズラしている様子が目撃される
菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ
https://twitter.com/_shibacky_/status/828160616351227904

※撮影者様から掲載の許可をもらっています。
情報提供:mackey
 



【おすすめ記事】
亀梨君、カープ菊池涼介に打撃のアドバイスを貰う。日南キャンプの居残り練習もしっかり見学


■被害者は複数。小窪はダッシュのフィニッシュポイントに噴霧される
菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ

菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ_02




■船越は自ら好奇心でスプレーを匂いにいき自爆

菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ_05

菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ_06

菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ_07

菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ_08


■野間峻祥、西川龍馬らのグループにも無差別攻撃
菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ_04




■ストックは12本ある。大重アナにもイタズラ
菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ_09

菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ_10

菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ_11

菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ_12



■現地組の情報によると、当初「おならスプレー」だと思われていたモノが姉妹品の「ゲロスプレー」だったことが判明(どっちも持ってる可能性もあり)

菊池涼介_臭いスプレー_イタズラ_03

 


※おならスプレー


※ゲロスプレー
 








~ネット上の反応(主にTwitter)~







・ポケットに忍ばせているようですよ…
本当にいつくるか判りませんが、隙を見て毎日やってます



・Amazonで見たら「おならの臭い」と若干オブラートに包んだ表現になっていた…



・調べたんかいwww
これは下のほうのスプレーっぽいですね。
キャンプに備えて新たな臭いを仕入れたのか?w



・これは確かに、両方の臭いを確かめたくなりそうですよね。菊池なら



・推奨年齢14〜15歳w小学生じゃなかったw



・ 彼のなかでは、小窪選手も磯村選手も同じ扱いなんでしょうか(笑



・小学生が使用するとああいうことになってしまうという悪い例を見ちゃいましたね。推奨年齢を守ることはとても大事ですね…(´・ω・`)(笑)


 



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認