誰や〜?僕のキャンプ中の仕事場で、僕のパソコンをいじいじしてる選手は誰や〜?
 
カープ上本崇司_空前絶後

たかし!!気合いの坊主頭にして、今日は一軍キャンプに参加してましたよ!(^^)今日もたくさんのお客さんが寒い中天福球場に来てくれていました!

ありがとうございます(^∇^)
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2017/02/post-1731.html

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:19:35 ID:tfh
広島上本崇内野手(26)と土生翔平外野手(27)が第3クール初日の11日、1軍に合流した。

上本は練習前の声出しで「空前絶後のぉ~」と芸人サンシャイン池崎のものまねを披露。チームメートの笑いを取ると、ウオーミングアップでもひときわ大きな声を出しアピールした。

(全文はリンク先)
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1777510.html 
2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:20:54 ID:3fk
サンシャイン上本
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486815575/



【関連記事】


3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:21:20 ID:Bju
そろそろお笑い以外の道を見つけないとヤバいぞ

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:21:58 ID:rso
毎回お笑い担当だな

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:25:10 ID:tfh
空前絶後のぉぉぉぉ!超絶怒涛のピン芸人!!
漫才、落語、コント、全ての笑いの生みの親!!
笑いを愛し、笑いに愛された男!!
そう!!この俺はぁぁぁぁぁぁ!!!
サンシャイィィィィィィィン!!!!!
い!!け!!!!ボゴォ!!!!ざ!!き!!!!!!
・・・・・・・・!!
イェェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:27:00 ID:nJl
>>7
文字だけで笑える唯一の芸人



14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:32:10 ID:3fk
>>7
中崎にやってほしいこれ
サンシャインな!か!ざき!!って

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:25:51 ID:3fk
守備はいい動きしてたけどな

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:26:37 ID:MBp
一応1軍なのか

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:27:21 ID:tfh
>>9
今日から合流した
競争枠というかお試し枠というか

12: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:29:04 ID:z9d
ドラ2高橋昂也と共に上がってくる2人は上本と土生だったのか
坂倉とかルーキーなのかと思ってたが

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:33:13 ID:JNn
>>12
二人ともそろそろヤバいからな

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:35:18 ID:z9d
>>15
WBC組の分、チャンスが回ってきた形なんかな
まあでも内野は安部庄司、外野は下水流野間とチャンス掴もうとする先約がいるけど

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:46:45 ID:tfh
土生が全然目立たんね・・・

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:48:52 ID:MBp
>>21
こんなんと一緒に上がってきたらそら目立たんわ

22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:47:56 ID:3fk
上本来たら賑やかになる

24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/02/11(土)21:50:22 ID:z9d
二人ともいい年齢になってきた
声出しだけじゃなく野球でもアピール頑張ってくれ




~ネット上の反応~








・確かに、現地で見ていたけど、上本はよく声が出てた。サードの守備練習で菊池とイジリあいしていたなぁ。



・守備は一流だからなぁ。あとはもう少し打撃がつけば木村のようなバックアップ要員で一軍定着できそうなのになぁ



・活躍してほしい二人だな。
何とか一軍定着してほしい。





・笑いはとらなくていいから、実力をアップさせてほしいものだ。



・上本兄貴とキャラが全然違うよな(笑)



・上本は内野のバックアップとして土生は代打の切り札としてでも一軍に残ってほしい!



・カープの選手が全員好きすぎて全員レギュラーになってほしい



・空前絶後のぉ~大覚醒頼むわ



・丸がちょっと心配やなー



・兄貴は選手会長やるような人柄だけど、これくらい明るくやってほしいね



・一軍を違う意味で盛り上げるのには上本が必要



・この2人は広陵が野村小林のバッテリーで準優勝したときの三遊間だったな 土生キャプテンと2年生上本弟。



・空前絶後のぉ~…の後、何を言ったのか気になるなぁ、そこまで載せてほしかった。

 



・上本弟は明るさではチームトップレベル

上本崇司_空前絶後

・笑いよりもレギュラー取れ!今年で最後になるよ。



・上本は杉谷枠で1軍入って欲しいけどなぁ


 



__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認