鈴木誠也WBC

1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/03/03(金)11:43:33 ID:zy2
過去WBCで侍Jにスター誕生、米メディア「これは再び起こる」 必見に6選手

4強進出有力との評価、米メディアが注目する6選手


3月6日に開幕を迎える第4回WBC。2大会ぶり3度目の優勝を目指す侍ジャパンに関して、米メディアが必見の6選手を特集している。米メディア「ファンラグ・スポーツ」が特集している。

記事ではメジャーで知られている選手はアストロズに所属する青木宣親外野手だけで、注目を浴びていた二刀流右腕・大谷翔平(日本ハム)も欠場となったことを紹介。一方で、優勝した2006年の第1回大会、2009年の第2回大会で松坂大輔、ダルビッシュ有、田中将大、岩隈久志、前田健太といった“日本球界のスター選手”が国際的な知名度を挙げたことに触れ、「この事象は再び起こると予想されている」と、ダルビッシュ、田中らに続く国際的なスター選手が誕生する可能性を伝えている。

今回の特集では「20人程度存在するNPBのスター選手」の中から、その候補ととして6人の侍を選出。

山田哲人内野手(ヤクルト)を筆頭に菅野智之投手(巨人)、中田翔内野手(日本ハム)、坂本勇人内野手(巨人)、鈴木誠也外野手(広島)、則本昂大投手(楽天)を必見選手として紹介している。
(全文はリンク先)
https://full-count.jp/2017/03/03/post59302/
4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/03/03(金)11:47:14 ID:9jf
中田がおって筒香おらんとか
http://hayabusa5.2ch.sc/test/read.cgi/livebase/1488418444/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488509013/




3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/03/03(金)11:46:54 ID:cf5
筒香いないとか舐めてんだろ

2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/03/03(金)11:46:41 ID:nKm
則本は草

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/03/03(金)11:48:06 ID:ZW7
中田はやっぱり素人にはわからん何かがあるんやなかろうか

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/03/03(金)11:50:14 ID:nKm
菅野以外不調なんだよなぁ
34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/03/02(木) 10:58:38.47 ID:y5pzoSkU0
昨日のWBCは10%か 

巨人、山田、筒ごう、あたりの有名選手が活躍したからか 
 パリーグとか広島あたりの地味選手が出ても数字取れないわな 

でも、日本シリーズ高視聴率男の大谷が出てたらもっと上がるんだろうけどなw
7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/03/03(金)11:55:53 ID:Z2U
WBCで国際的な知名度を上げそうなスター候補って書いてあるやん
筒香はもう国際レベルって事やろ









~ネット上の反応~









・各国のスコアラーはマークしてるかな。



・菊池でしょう



・他のメデイアでは、筒香が注目されていた。



・藤浪



・勿論期待してるけど、ちょっと褒めすぎじゃないか



・筒香を入れてないのは、ダメなメディア。



・将来のメジャーリーガーを期待したいなら中田より秋吉とか藤浪とか投手期待した方がいいんじゃないか



・野手の注目株が、山田はわかるけど
筒香じゃなくて中田・鈴木誠也なのか…
どんな記事なのか気になるなぁ



・前は確か藤浪と山田挙がってたな
正直色々探ったら大体の選手は注目されてそう
日本代表だから当たり前っちゃ当たり前だが



・菊池の守備を世界に広めたい。



・うーむ、千賀や筒香、菊池の名前が欲しかった。個人的には。ジャパンの戦力じたいへの評価は、ほぼ的確かと思う。



・ここに名前が載るのも嬉しいけど
ここに載っていない筒香や菊池が活躍して
米メディアをアッと驚かせたいね。




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認