■福井優也、お正月に兄弟で服装が被り意図せず「双子コーデ」になる→お兄さんの奥さんが、すかさず写メ
広島カープ_福井優也_兄弟_双子コーデ
yuuu.f.11

お正月の一コマ🤔

#兄貴と双子コーデ
#家に帰ったら
#服が丸かぶり
#大爆笑
#兄貴の奥様すかさず写メ
#兄弟かよ
#兄弟だよ
#仲良しです👻
https://www.instagram.com/p/BRX3C54hLcw/?hl=ja

・ホントに偶然!?

 



【おすすめ記事】
カープ福井優也『たけのこの里』がたくさん届く!インスタに『きのこの山』を蚊帳の外にした写真をUP
 



・福井くんお兄さんより大きい!



・そんなことってある⁉️



・元旦から素敵なミラクルですね。
…そりゃ「写真撮らなくちゃ」です(笑)







・仲良し兄弟素敵です




・めちゃくちゃ似てますね!!



・仲良し兄弟⤴⤴



・シンクロ率100%



・そんな素敵な事が



・やっぱり兄弟で感性一緒なんですね



・福井選手の靴下もNIKE??
それならキャップとロンTだけの違い



・お兄ちゃんも優しそうですね



・なんで同じの持ってんの?二人とも似合いすぎ!



・おいくつ離れてるのかな?



・靴下の色まで同じとは



・お兄ちゃんも男前



・わかります!ウチも姉妹でかぶります







・兄弟でNIKE好きなんですね

※福井優也のグローブはナイキ製 
福井優也_グローブ
yuuu.f.11

福井復活🤔
ピッチングも問題なく終了しました。明日からしっかり頑張ります。
#写真は関係ないです
#グローブ達
#nike
#お世話になります
https://www.instagram.com/p/BRP0gAFh1hy/?hl=ja



・ヒモが少し出てるところも似てます

福井優也兄弟双子コーデ



・仲良いですね!私は、絶対同じ服着るの嫌だけどな



・お兄ちゃん、テニスの錦織選手に似てる



・うちの子達も将来福井兄弟みたいになれるかしら…



・またオシャレコーデ載せて下さーい



広島カープ_福井優也_同級生会


yuuu.f.11

おかえりー🤔
#齊藤悠葵
#小野淳平
#福井優也
#同級生会
#焼き鳥雀からの
#CORaZON
#よしみママ
https://www.instagram.com/p/BRS-KW3hAHv/?hl=ja



・偶然で丸かぶり!?そりゃ写メしたくなる



・福井くんが、お兄ちゃんみたい



・これは和むヒトコマ(´ω`*)
お兄さんもタケノコ派ですか?



・ 一人っ子だたら、羨ましいです



・仲良しだから以心伝心



・さすが兄弟ですね
言葉無くても通じるものがあります 





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認