■福井優也が「JO MALONE(ジョー・マーロン)」の香水コレクションを披露。
福井優也_香水
yuuu.f.11

コレクション🤔

#JO MALONE
#好きかよ
#好きだよ
#最近は
#DARK AMBER&GINGER LILY
#新作はブルー
#シートは無事終了
#順調です
#次は実戦
#やるしかない 
https://www.instagram.com/p/BRiDTE4Bziu/?hl=ja 

 
・オシャレさん!(//∇//)


 



【関連記事】
『巨人、福井優也をドラ4指名』ワー!ドンドン!パフパフッ!→福井「早稲田いきます」




~主にインスタの反応~





・jomaloneどれもいい匂いですよね



・これいつもつけてる匂いですか?



・かっこいい
どんな匂いなんだろ、、



・おしゃれですね
匂い、気になります






・ズムスタで投げる姿が待ち遠しい今日この頃!



・凄いコレクション……。



・ぼくナツメグジンジャー使ってます。

ジョーマローン ナツメグ&ジンジャー 3.4 oz (100ml) コロン スプレー



・どんな香りなのか



・私も愛用してます



・一個ほしい



・オシャレ番長



・ズムスタデビューの日は、あなたが先発でした。



・きょうめっちゃネットでみてた!から、タイムリーで驚き



・ハッシュタグのツッコミ



・気になって調べてしまいました。今度博多に行く時にお店に行ってみます。



・最近の福井くんのノリツッコミ



・お酒かと思ったら香水



・女子力高いですね





・好きなものに囲まれてる感じ



・ジョーマローンいいですよね
全部いい香り 



・福井選手の清潔感のある香りは、こちらだったのですね
イングリッシュペアー愛用しています


JO MALONE LONDON (ジョー マローン ロンドン) イングリッシュ ペアー & フリージア セント サラウンドTM ディフューザー



・チューベローズアンジェリカが好きです

ジョーマローン チュベローズ アンジェリカ コロンインテンス 100ml JO MALONE TUBEROSE ANGELICA COLOGNE INTENSE [並行輸入品]




・見せ方が上手い



・お店の箱やら紙袋は大事に保管しているタイプでしょうか🤔



・JoMALONEは好きな香りを重ねて自分アレンジも出来るから、使い勝手良いですけど…これだけあったら悩みそうですね。



・いよいよ実戦٩( 'ω' )و
にしても少しずつ福井くんのプライベートが露わに



・登板の時はこれ!って香りがあるのでしょうか? 


※福井優也の今のお気に入りは「DARK AMBER&GINGER LILY」
ジョーマローン ダーク アンバー&ジンジャー リリー 3.4 oz (100ml) コロン インテンス スプレー


※写真に写っているセット(別の種類もあるかもしれないので、詳しい方はコメント欄にて情報をお待ちしていますm(_ _)m)
福井優也_香水
ジョーマローン ダーク・アンバー&ジンジャー・リリー Jo MALONE



・女子力高すぎて女子より女子!


 
 

__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認