西川龍馬_膝_怪我
広島・西川、開幕1軍絶望的 MRI検査「右膝骨挫傷」判明


広島・西川龍馬内野手(22)の開幕1軍が絶望的になったことが17日、わかった。11日のヤクルト戦(福山)で、自打球を当て右膝を負傷。当初は「右膝打撲」と診断されていたが、14日に広島市内の病院であらためて精密検査を受けた結果、「右膝骨挫傷」であることが判明した。加療期間は2~3週間。チームは左の代打一番手を欠いて、開幕を迎えることになった。

症状は深刻だった。「右膝打撲」から一転、14日のMRI検査で「右膝骨挫傷」であることが判明した。開幕は絶望的。西川は「前に打ち返していれば、こんなことにはなっていない。技術不足。悔しい」と唇をかんだ。
(全文はリンク先)
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/03/18/0010009997.shtml


・これは痛い これ以上は怪我人を出さないでほしい

 




【おすすめ記事】




・赤松がいないのに、代走要員の野間も西川もいなくなってしまった…一番代走要員で期待できるのが堂林…



・やはりか。テレビで観てたけどかなり痛そうだったもん。



・はよ帰ってくることをほんとに願ってます…!!(;ω;)



・あれま、これは痛い。



・打撲だと思っていたが、思ってた以上に重症だったんだね。

しっかり治して、1軍に戻ってこいよ。





ショックすぎ。野間といい西川といい、頑張っていただけに気の毒。 


【関連記事】
カープ野間、検査結果は『右腹斜筋筋挫傷』全治2~3週間「悔しい。自己管理の甘さ」



・左の代打一番手は岩タンクじゃろー。



西川の代わりと言えば桑原ではないのか 



骨までいってる挫傷だから相当酷そう…しっかり治してやるしか無い! 



・今年は期待していただけに残念
焦らず万全で戻ってきて欲しい。



・あー、やっぱり軽くはなかったんですね。なかなか今年はうまくはいかないですね。でも待ちましょう!



痛がり方が尋常では無かったけど、とりあえずGWを目安に一軍に合流して欲しい。 



・好調だっただけに残念ですが…しっかり治しての復帰を待ちましょう(๑•̀ •́)و✧



・今期何より期待していただけに
開幕に間に合わないのは非常に残念だけど
万全で戻ってきて欲しい

あなたのバットコントロールは、
秀逸だし、守りも安定してるので
必ず必要な選手です



・これでペーニャの開幕1軍は決まりだな。エルは開幕は1軍だろうけど、調子次第でローテ谷間でヘゲと入れ替えか。



・復帰すればやってくれます



・膝の怪我で開幕絶望とか全盛期に膝に怪我をした梵を思い出す…

リハビリに時間がかかることよりも、今後の後遺症が心配
トレーナーと共に、慎重に治して元の状態に戻して欲しい


尾形思い出した。あの時もこれからって時だった。

膝は守備にも大事やから違和感が残らなければいいが。少しかかるかも知れないがしっかり治してください。



・同級生の誠也も去年は出遅れたてアレだから
焦ることはない



・しっかり治して
また一軍で輝け!!!
将来が期待できる凄いセンス持っとるけぇ、焦らんでしっかり治しんさい。
絶対、絶対凄い選手になる!




・出遅れたって、戻ってきてそれ以上の結果を出せばいい。
龍馬ならできるよ。


 


__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認