1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)09:38:35 ID:25p
代打で出場するも、
打率.400、出塁率.500、得点圏打率1.000の模様
2 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)09:39:10 ID:lPR
代打の神様路線目指すんか?


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491957515/



【関連記事】



3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)09:39:39 ID:25p
このまま順調にいけばどっかでスタメン取れるで

5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)09:42:03 ID:mgD
堂林はまだこんなもんじゃないだろな
緒方にもタクローにもまだ気にかけてもらえてるわけやしこうやって結果出してくしかないわ





4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)09:41:09 ID:u7p
松山不調やし守備力でいえば遜色ないから今のところは昨年の松山みたいに新井さんかエルが休養日の時にレフトスタメンで基本代打の使い方でええんやないかな




9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)09:43:08 ID:25p
>>4
新井さんとエルの代わりになる筆頭候補やろうな
堂林が機能したらこの2人休ませながら戦えるわけやし




7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)09:42:32 ID:JZp
スレタイの割と活躍中でくさ

10: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)09:43:59 ID:sZv
四番誠也で新井さん休養日かつエル&松山が不調or故障時ならスタメンあるで

11: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)09:44:42 ID:mgD
限られた機会である代打で4割出すのは良いことやな
この調子を保てばいけるいける

13: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)09:44:57 ID:6qa
堂林は代打と1塁守備固めやろなぁ
昨日のあの守備をみたら
18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)09:51:35 ID:u7p
>>13
昨日のレフトオーバーは外野コンバート1年目やしまだ目を潰れるわ
最悪ファーストとして使えるしエルの代役としては及第点やろ



 

17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)09:51:31 ID:25p(主)
イップスになったとか聞いたから守備が昔より悪くなったんかと思った
35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)10:54:37 ID:eIZ
>>17
イップスは三塁守備やぞ


22: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)10:04:29 ID:UMj
広島打線の最大の魅力は新井さんの他に松山エルドレッドがいてこの3人の誰かひとりが代打待機できる状況にある
堂林スタメンという事態は押しのけられる3人がヒエッヒエになっているという前提が無ければならない
 
でも使ってほしいよなー昨オフから頑張ってたみたいだし
24: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)10:16:57 ID:25p(主)
>>22
現状松山が調子悪いからなあ
第四の選択肢としてありなんちゃう



27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)10:26:46 ID:6qa
イップスなら外野なんて尚更できないんだよなぁ
実際返球酷いし

25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)10:20:52 ID:25p(主)
>>23
イップスになったとか聞いたけどよくわからんわ
 




28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃:2017/04/12(水)10:35:47 ID:HGw
>>25
イップスイップス言われてるけど
どの動きのなかでのイップスかわからんし
そもそもあれ東スポが書いてるだけだから
まぁ内野手としては落第に違いないんやろうけど
いっぺんにあれこてやらせ過ぎてアカンかったんやろね

 



29 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)10:37:16 ID:hBo
>>28
送球やぞ
  


 
30 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)10:42:47 ID:HGw
>>29
実際は送球にはいる前動作の気がするけどなぁ



 
34 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)10:53:08 ID:HGw
そういや去年2軍でショートやらせてたのは
なんやったんやろ?
人がおらんいうてもそりゃないじゃろ?って思ったが




36 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)10:56:03 ID:eIZ
>>34
ルーキーの時からショートはやってたやろ
梵がいたからサードにまわってただけで




37 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)11:01:47 ID:HGw
>>36
記憶に無いレベル




42 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)11:15:30 ID:VxT
>>37
何で記憶にないんだ
ショートメインだったじゃん




43 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)11:20:17 ID:HGw
>>42
ルーキーのときの2軍なんてしらんがな




44 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)11:34:23 ID:HGw
>>42
npb見てきたけどショートなんて2年目にやってるぐらいで
ほぼサードやん




45 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)11:36:33 ID:VxT
>>43
ルーキーの時だけじゃなくて一軍上がる頃とかキャンプでもしてたし当時はかなり話題になってたじゃん
サードとショートやってて
どっちもめちゃめちゃエラーしてたけど




48 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)12:00:35 ID:VxT
>>44
ごめん、メインってのはおかしかったね 




38 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)11:04:17 ID:nFm
なんで堂林がこんなに期待されてるのかわからん
何年裏切られてると思ってんねん




39 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)11:06:55 ID:HGw
てか記録見返したらイップス云々以前に
エラー数が半端ないな





46 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)11:40:36 ID:MaT
一年目の2010年二軍遊撃出場試合1試合





51 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)12:15:38 ID:Guu
堂林最近キムタクみたいに色々やらされてる




40 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)11:07:30 ID:0pq
40手前でMVPになるような人もおるし何年期待して裏切られてもやっぱり期待してしまうよ
なまじ何もできないわけじゃないのが余計に期待させる




49 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)12:04:51 ID:u7p
>>40
そのMVPの人はそもそもプロの器ですらないと言われたコネでプロになった人やからなぁ
頑張る人には期待するのは当然やろ





50 :ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ :2017/04/12(水)12:09:13 ID:0pq
>>49
せやなぁ
堂林頑張ってるもんな
いろいろ試してることがどっかで当たって花開く日を、堂林が1番願ってると思うけど見てるわいらもほんま願ってるで




 


__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認