■ラインで先輩の大瀬良大地を「タメ口でイジる」ドラ1加藤拓也(?)
カープ加藤&床田の「大瀬良にタメ口」事件_03

daichi_ohsera.(大瀬良のインスタ)

教育が足りないようだな…🤔

#加藤
#床田
#彼らはルーキー
#ちなみに僕は四年目
#正直笑ってしまった
#笑
#握力番付 の話
#TSS
https://www.instagram.com/p/BSqTjx1lPKU/ 


・あれま!!!これは遊ばれてる(笑)


 



【関連記事】
オフの広島ファン「黒田の穴はうまる」←これwwwww



・かなり(教育が)足りてないですね(笑)


・仲良し!いいな



・めっちゃ可愛い後輩ですね





・加藤くんの意外な一面



・大地おにーちゃん



・これは、今時の子ってこと?



・スタンプと会話が可愛すぎ



・とりあえず焼肉おごってあげましょ



・やさしいお兄ちゃん!



・遊ばれてる…



・磯兵衛好きなんですね🤣



・かわいいルーキー



・加藤くんのアイコンのヤクルトとは



・お兄ちゃん握力左の方が良かったですね



・大地お兄ちゃんって呼ばれてる






・加藤くんに やられちゃいましたね
教育してあげて下さい



・お兄ちゃん!しっかり…(笑)



・マウンドの雰囲気とは全然違います



・なんですかこのやりとりは笑



・貴重なLINEの会話



・え?加トちゃん舐めてますねw!

たしかにリンゴとか握りつぶしそうですけど(笑)



・全く教育出来てないな!2人とも再教育(笑)



・チームに良い空気を作ってますね



・床田君なのかな?加藤君なのかな?( *´︶`*)












~その後、真相を加藤と床田に問い詰める大瀬良~ 




 



■加藤と仲の良いドラ3床田寛樹が『成りすましで送ったものだと推理する大瀬良「確信には至っていない!」「大瀬良さんが本気で怒ったら怖いってとこ見せてやらんと」
カープ加藤&床田の「大瀬良にタメ口」事件_02
daichi_ohsera.(大瀬良のインスタ)

アップにしたから画質ガサガサ。笑
昨日の件、2人に問い詰めたら多分床田!
確信には至ってない!笑
先輩を弄びやがって…😂
大瀬良さんが本気で怒ったら怖いってとこみせてやらんとないけん👀笑
では、遠征頑張ります。
https://www.instagram.com/p/BSsk0-_lBqS/

 


・大瀬良さんが怒ったら怖いのかー



・やんちゃですね(笑)



・あらあら 先輩も大変だ



・絶対怖くないですよね
優しさ全身からにじみ出てます



・怖くなさそう



・普段怒らない人が怒るとめっちゃ怖い



・LINEさらしシリーズめっちゃすき



・一年目はかわいいで済みそうですが〜。2.3年経つと。。。



・加藤くんキャラ引き出してます



・ゆとり世代?



・床田くんぽいですよね
大瀬良くん本気で怒ったら怖いんですね
想像できん



・加藤くんのキャラまだ掴めてなかったけど少し掴めた気がした




・意外と面白キャラな弟さんたちですね🤣
グラウンドの上では引き締まった真剣な表情の皆さんとは思えないです
大瀬良くん普通にいじられてるし



・弟達がのびのびすくすく育ってます



・大瀬良パイセンの威厳の見せどころ



・床田のなりすましだったらウケます
大地お兄ちゃんご教育ファイト


 
 

 

__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認