満塁代打新井貴浩
広島打線、無死満塁の好機つぶす DeNA・2番手の須田が好投

広島横浜_メガネ加藤拓也vsウィーランド_スコア

広島横浜_メガネ加藤拓也vsウィーランド_投手成績
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017042802/top


1116: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:02:56
加藤のメガネぱわー及ばず
無念…
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493380100/
【カープ実況】メガネ加藤拓也vsウィーランド【広島-横浜/横浜スタジアム】 



【この試合の関連記事】



1110: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:01:59
ぐへぇ・・ 堂々の負けっぷり(´;ω;`)

252: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/04/28(金)21:02:07 ID:3no
はいお疲れ
中継ぎ引っ張り出せたんでよし
明日は勝つで

254: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/04/28(金)21:02:11 ID:qvq
ゲーム終わるの早すぎぃ



258: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/04/28(金)21:02:18 ID:0J9
まあ加藤打たれたから今日はしゃーないわ

278: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/04/28(金)21:02:57 ID:7iE
先制中押しダメ押し
完璧な形で負けでしたわ
去年からカープには強いな

279: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/04/28(金)21:02:58 ID:3h0
加藤は梶谷にドデカイ一発食らってもうたな

285: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/04/28(金)21:03:12 ID:KBM
投手が壊れると、試合にならないね。

294: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/04/28(金)21:03:26 ID:O3U
緒方の代打ってとにかく当たらんな
龍馬と新井の代打三振ゲッツーは酷い

309: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/04/28(金)21:03:59 ID:V76
>>294
結果論やけど逆の方が良さそう

330: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/04/28(金)21:04:55 ID:ZGK
ブレイシアよかったけどな

339: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/04/28(金)21:05:18 ID:3h0
飯田ももったいないな
粘れそうで粘りきれんかった

343: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/04/28(金)21:05:54 ID:0J9
丸の一発でちょっと救われた



394: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/04/28(金)21:10:10 ID:KBM
セリーグはどこも似たり寄ったりかな。昨年同様、交流戦後が楽しみ。。。

1076: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 20:54:57
ブレイシアは1~2イニングで行きゃ問題無し。



1107: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:00:42
加藤くんはまだルーキーです
ジョンソンの穴埋めなだけで、本来まだ二軍のはずだったんです
責めないでやってください



1113: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:02:20
加藤は次回に期待してるよ
飯田はもう

1117: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:03:00
まだ負ける気がしないんだよなぁ。俺カープ病かな

1125: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:04:49
>>1117
今日は西川新井が潰す前まで最高だったな
打線に希望が湧いてきた

1127: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:05:08
>>1117
だいぶ病んどるね(;^ω^)

1122: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:03:38
今年もDeさんに相性悪いんやろか‥ いやじゃのぅ

1123: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:04:21
今日の絞り出したポジ

3回を投げぬいたブレイシア
3順目でウィーランドから5連打した打線
丸佳浩のホームラン

1126: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:05:05
負けるのはしゃあない!6点差から相手ベンチ焦らすことできたからカープ魂は見せれたんちゃう?

1129: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:05:43
これは最近のカード勝ちパターンやな!
初回負けて次の2戦を勝ち抜くパターンやな!
岡田君と九里頼むで♪

1131: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:05:47
四球は持ち味とか言っても、野茂みたいに最後で抑えないとチャンスはないよね。
下の連中も見てるし。

1132: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:05:59
相手投手に打たれた2点が全てだった、後の失点は上げた様な点

1134: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:06:10
負けました( *´д)/(´д`、)
明日は岡田くんに援護点を!

1135: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:06:24
今日は課題多い試合やったね
加藤をどうするかは首脳陣に任せるとして丸は昨日までと比べたら少しばかり調子は上向きなんかな
問題は菊池、新井さんが重症気味な感じで誠也も会心の当たりが出てない気がするし上位打線がちぐはぐなんはキツイね

1133: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:06:09
新井さんが代打では結果を出しにくいのに、代打になってるのが気になる
休みを入れつつ、適度にスタメンで出てないとコンディション維持が難しいのでは?



1136: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:06:28
加藤落として福井でいいでしょ

1139: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:07:27
加藤君メガネがズレてたからゴーグルタイプにしてみよう(´・ω・`)
ブレイシアナイスピッチング(´・ω・`)

1140: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:07:27
新井は少しは放牧してさ。また必ずやってくれるよ。

1143: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:08:18
加藤は、これでじっくり佐々岡クリニックで学べるやろ。カード頭でまぁ、よく耐えた。しっかり学んで戻って鯉!

1144: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:08:28
加藤君は今日の負けが新人王の布石やとワイは思います
たぶん今日は眼鏡なれしてなかったんやろ。
次までに慣れてくれたらバッチリや!

1146: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:08:41
加藤は視力に問題があったなら、メガネやコンタクトを作ることが一歩前進
視力も矯正しつつ、フォームの見直しをしていこう

1147: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:08:54
ブレさん回跨ぎお疲れさまでしたー
丸ちゃんホームランありがと!

1151: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:09:24
加藤もジョンソンの代わりってのがね(´・ω・`)カード頭だとさすがにキツいな!

1153: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:10:21
ワンポイント飯田という最大級の博打に成功したのをいいことに、打席を与えてまで回を跨がせ試合を破壊する迷采配

1155: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:10:25
安部松山が調子いいのが救いだな
ジョンソンはよかえってきてくれー

1156: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:10:29
最近新井さんは代打で敬遠ぎみの四球ばっかりやったからな。
※満塁のチャンスで併殺に倒れる代打新井さん
満塁代打新井貴浩

満塁代打新井貴浩_02
https://www.daily.co.jp/baseball/carp/2017/04/28/0010138805.shtml



1158: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:11:38
惨敗だわー
この悔しさを明日にぶつけるんだ



1160: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:12:43
新井さん、休ましゃあええわけじゃるまい?

代打の時は打ってる感がない?



1161: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:13:28
加藤くんは、去年の岡ちゃんみたいに一度下でクリニック受けて這い上がってくればいい。
沢村賞ジョンソンの代理をルーキーにまかせるのは大変なこと。

1163: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:14:13
現地。横浜(の隣の藤沢市)出身の飯田にはいいとこみせてほしかった。

両隣をカップルに挟まれて、一人観戦は寂しいっす。

1169: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:18:59
>>1163
仲間は日本中にいるんやで!

1165: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:16:07
まだ一ヶ月とは言え今年唯一負け越してる相手がDeさんなんやなあ…
今年もファイナルで会おうや

1168: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:18:01
とにかく打の菊池に早く帰ってきてほしい
タナキクマルが機能せんと苦しいわ

1171: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:21:14
明日は岡田と今永…
打てんかったら
とりあえず3タテ阻止ってくらいでいいさ?



1184: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:30:30
新井さん併殺打で落合と谷繁にならんだんだねー





1189: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:36:36
多分、最低限のコントロールと球威で1回を抑える方が合ってるんじゃないか。
くさいとこに投げたりタイミング外したりしながら長いイニング投げられるようになるかな。

1175: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:23:05
ジョンソン不在が響くよな。まだ加藤が一つ勝ったからええけど、この枠誰が埋めるんや?

1186: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:32:18
悪いところはわかってんだからちゃんと直せばすっごく良くなると思うんだよなあ
加藤くんは

1159: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:12:32
加藤が今後も打ち込まれるようなら、先発ローテの一枠を去年のように「若手お試し枠」にするのもあり

1157: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:10:58
加藤自身がこれまでの一軍登板の結果をみて、どう修正するかやな

今までのやり方やこだわりを捨てれるなら、素直にコーチの助言に耳を貸すのも大事

ポテンシャルは誰もが認めるものがあるんだし

1185: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017-04-28 21:30:38
薮田も巨人戦で初先発初勝利の後、翌登板で四球連発して即降板から佐々岡クリニックの現在。岡田も四球連発で一死も取れず降板から佐々岡クリニックの現在。

素材型を獲るカープの宿命でもある。

大瀬良みたいな即戦力獲れる方が少ないんやから、スカウトの目を信じるしかない。





__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認