20170111-00100429-baseballk-000-1-view


1: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)02:52:44 ID:BEp
 1位 DeNA
 2位 阪神
 3位 巨人
 4位 楽天
 5位 ヤクルト
 6位 日ハム
 7位 広島
 8位 オリックス
 9位 ソフバン
10位 中日
11位 西武
12位 ロッテ

適当に作った
これを直していく

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495389164/



【関連記事】


2: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)02:53:18 ID:FzF
巨人はもっと低くないか6~8くらいの地味ー…なとこやと思う

3: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)02:53:23 ID:eGe
Deは今年勝ってもネガネガしいで

4: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)02:54:03 ID:eRB
西武低杉内

源田くんでポジポジやで



5: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)02:55:17 ID:BEp
 1位 DeNA
 2位 阪神
 3位 楽天
 4位 ヤクルト
 5位 日ハム
 6位 巨人
 7位 広島
 8位 オリックス
 9位 西武
10位 ソフバン
11位 中日
12位 ロッテ

ちょっと直した
DeNAは様子見

6: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)02:57:05 ID:FzF
阪神ファンよりポジってる集団はないような気もする
広島はどうなんやろ

7: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)02:57:47 ID:BEp
広島ってポジなん?
ゆうて暗黒期長かったからそこまででもないかなと思ったんやが

8: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)02:58:29 ID:FzF
いやシーズン開始くらいの頃は…今はたしかにこれくらいが妥当やな

9: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)02:58:32 ID:Rye
割とマジでこんなもんかもな

鷹は表3枚とセットアッパー壊れたからほぼ絶望しかないし

14: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:00:26 ID:U7C
最近のハムファンはポジりまくってると思うけどな近藤とか大田さんとか話題につきないし何より10連敗あとやから大概のことはポジれる

15: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:00:54 ID:HN1
阪神ファンは落ちることを想定に入れながら頑張ってポジってるイメージ

16: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:01:07 ID:BEp
 1位 阪神
 2位 DeNA
 3位 楽天
 4位 ヤクルト
 5位 日ハム
 6位 巨人
 7位 広島
 8位 オリックス
 9位 西武
10位 ソフバン
11位 中日
12位 ロッテ


阪神一位にしたで
あと鷹みたいに強いところは勝って当然みたいなファンが結構おるから
逆にネガってるイメージや
ヤクが高めなのはファンのゆるさを考慮して



17: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:08:15 ID:BEp
 1位 阪神
 2位 DeNA
 3位 日ハム
 4位 ヤクルト
 5位 広島
 6位 巨人
 7位 楽天
 8位 オリックス
 9位 西武
10位 ソフバン
11位 中日
12位 ロッテ

楽天落として微調整したで
こうしてみるとセパ格差あるなー

18: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:18:20 ID:tXF
今年の巨人ってだいぶネガってないか?
楽天とか西武よりだいぶネガな気がするわ

19: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:24:05 ID:qkJ
ワイ巨人ファンやけど普通にネガ多いと思うで
なんでそんな自信満々に思われてんのかわからん

20: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:24:26 ID:BEp
 1位 阪神
 2位 DeNA
 3位 日ハム
 4位 ヤクルト
 5位 広島
 6位 オリックス
 7位 楽天
 8位 巨人
 9位 西武
10位 ソフバン
11位 中日
12位 ロッテ

巨人落としたで
オリックスはBクラスに慣れてる感あるので固定しといた

21: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:24:52 ID:tXF
セはパと違って王者がそこまで圧倒的に強くない(パリーグは優勝する為にはSBを倒さないといけない)からポジ寄りになれるんやろな
パは自分がどこの位置にいてもどうせSB(とハム)が上がってくるんやろ…って思い続けるからな

23: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:29:14 ID:bbz
わい鷲 妥当だと思う

25: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:37:50 ID:nad
ネガ要素もあるけど長年の課題が解決寸前でワイはポジッポジやで
ちな鷹

26: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:39:53 ID:tXF
現時点だと、ワイのイメージはこんな感じ

 1位 阪神(勝ってるうちは関西人は超ポジ)
 2位 DeNA(常にポジってるけど大体根拠なし)
 3位 楽天(打線も先発もいけそうな首位、そこそこポジ)
 4位 広島(首位じゃないけど上がり目十分や!)
 5位 西武(ショートがハイレベルな新人で埋まったし思ったより勝ててる)
 6位 日ハム(最近結構勝ってるし近藤がすごい、大田もいけるやん)
 7位 SB(何があっても最後は大体勝てると思ってるけど投手離脱しすぎでネガもあり)
 8位 ヤクルト(開幕前の予想的にこんなもんだけど、山田が未だに微妙)
 9位 巨人(優勝しか見てない。補強しまくったのになんでやねん)
10位 中日(勝てない、けどパにはもっと酷いのおるし結構打ってる)
11位 ロッテ(ダントツで最下位だけど今は楽天に勝ち越しいけるやん)
12位 オリックス(四月いいと思ったけどやっぱダメやんけ)

28: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:43:49 ID:BEp
>>26
ワイちな猫なんやけども
源田に新人賞期待しとる人はおるけども、これで上位や!という意見は聞かん
あと、最近は結構勝てとるけど、勝った日にも次に負ける話ばっかりしとるで

29: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:47:16 ID:tXF
>>28
ワイもちな猫やけど、今既に勝てへん今年もBクラスや…
ってなってる人はあまりおらんやろ?
なんだかんだで3位以内期待してる人が多い印象



27: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:41:41 ID:1P9
楽天もうちょい高くてもええと思ったがまぁ

31: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:49:48 ID:dln
巨人は基本ネガやろ
んで阪神は1位なんやから謎の自信もクソもないやろ

34: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:51:55 ID:BEp
 1位 阪神
 2位 DeNA
 3位 日ハム
 4位 広島
 5位 楽天
 6位 ヤクルト
 7位 西武
 8位 オリックス
 9位 ソフバン
10位 巨人
11位 中日
12位 ロッテ

ちょっと大幅に直してみたで
これでどうやろか

35: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:52:32 ID:uiz
ちなCやが投壊で白目やで

40: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)06:15:04 ID:hWB
Deは半分ネタでポジってるだけで実際はそんなポジポジしてないわ
ちなDe

32: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:49:54 ID:o8c
ワイ巨人ファンやけど慎之助が2000本&400号達成したらもう何位でもいいわ
偉大すぎるんや

33: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:50:27 ID:Hdr
ちなハムやけど普通に優勝すると思ってるで

36: ぶーんと飛躍するななC⊂( ●▲●)⊃ 2017/05/22(月)03:53:15 ID:c4p
期待の若手が居るかどうかってやっぱりポジに大きく影響するよね




__________________

 

カープのブログランキングに参加しています。1ポチしてもらえると更新の励みになります
(´人・ω・`)オネガイ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ
カープのブログランキングを確認
野球全体のブログランキングを確認